2017年3月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  

GPV予報

趣味

最近のトラックバック

« 重さと運動と天気07/30/14【おはサイ】 | トップページ | 【写真】東北花火大会 その2 »

2014年7月30日 (水曜日)

【写真】東北花火大会

 7時半頃からドンドンパンパンと始まった,米沢の花火大会。人混みは嫌いなので,近場まで出かけようとは到底思わない。どこか,見晴らしのいい,他の人間が全くいない場所でビールでも呑みつつ,時折シャッターを切りながら観たいものだが,そんな場所もなかなかない。さらに,花火の後は,友人と星撮りに出かける予定になっているのでビールも呑めないと来ている。まさに,三重苦だ!(違)

 まあ,そんな訳で,自宅前の道端に三脚立てて,椅子に座って,時折シャッターを切りつつぼんやりと1時間とちょっとの時間を過ごした。無神経にライトをアップにしたままの車とか,無灯火逆走のガキ共や大学生の自転車などにイラッとしつつ。

 撮影枚数 250 枚ほどで,残しておこうかと思うのは30枚くらいかな。で,ここに載せようと思うのは,...う〜ん,...?(笑)

DSC_7874.jpg

DSC_7877.jpg

DSC_7754.jpg

DSC_7794.jpg

DSC_7870.jpg

DSC_7873.jpg

DSC_7879.jpg

DSC_7881.jpg

DSC_7883.jpg

DSC_7907.jpg

DSC_7925.jpg

DSC_7931.jpg

DSC_7930.jpg

 そこそこ奇麗に撮れたかなと思うのは,これくらい。

« 重さと運動と天気07/30/14【おはサイ】 | トップページ | 【写真】東北花火大会 その2 »

写真」カテゴリの記事

雑記」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 重さと運動と天気07/30/14【おはサイ】 | トップページ | 【写真】東北花火大会 その2 »