2017年5月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31      

GPV予報

趣味

最近のトラックバック

« 重さと運動と天気07/17/14 | トップページ | 重さと運動と天気07/19/14 »

2014年7月18日 (金曜日)

重さと運動と天気07/18/14

 起「床」は午前1時半。早起きだ!三文の徳になるのか?朝の体重は 72kg と鬼も落涙するような数値。でも,多分,きっと,恐らく,水分,...と思われ。もう一度寝ようかどうしようか迷った揚げ句,活動開始。なにしろ,老先は短いのでね。まず,これを片付けた。

IMG_6897.jpg

 読了。いや,面白い。それにしても,歯科医という本業があって,これだけ書けるってのは驚異的だ。一体,上田秀人氏の著作を何冊読んだのかなと数えてみれば,六十数冊になっているようだ。ほとんどの著作を読んでいるのかな?少なくても,シリーズ物は全て読んでいるはず。

 5時台には,雨がザーザー降ってきた。なんだか,連日こんな天気が続く。明日も明後日も雨模様の天気らしく,宇都宮600kmブルベ参加者の無事を願わずにはいられない。気温が高い雨の日に雨具を着ようものなら,...以下自粛(笑)。

IMG_6905.JPG

 雨の中,子供たちの集団登校だ。なでら男にも,こんな時代があ〜ったねと懐かしく眺めつつ,..。

ーーーーー

 朝飯後にローラー50分,22km。勾配負荷3%,ケイデンス 80rpm 前後でユルユルと。汗の量が凄まじく,これ以上の時間は床が「汗」浸しになりそうで(苦笑)。

ーーーーー

« 重さと運動と天気07/17/14 | トップページ | 重さと運動と天気07/19/14 »

ウェイト&トレーニング」カテゴリの記事

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 重さと運動と天気07/17/14 | トップページ | 重さと運動と天気07/19/14 »