2017年5月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31      

GPV予報

趣味

最近のトラックバック

« 重さと運動と天気07/15/14【術後ほぼ1年なので造影CT など】 | トップページ | 重さと運動と天気07/17/14 »

2014年7月16日 (水曜日)

重さと運動と天気07/16/14【桔梗屋忌】

 起「床」は3時半。腰が痛い,..足が痺れている,..力が,..入らない,..なんだか,気持ち悪い。はい,お察しの通り,呑んで寝落ちして,軽い二日酔いである。自己嫌悪に陥っていたのは最早遠い過去のことで,これが日常になれば,なんということもなくなる。一生懸命ストイックに生きても,適当にマイペースでダラダラ生きても,同じ一生である。生まれてから死ぬまでの長い暇潰し。その過ごし方に何の不都合があろうか(笑)。

 今日は,自転車の友人の「ききょうや」さんの命日。一周忌である。勝手に「桔梗屋忌」と名付けさせてもらった。あれから1年。昨年の手術の前にご自宅を訪ねて焼香したのは8月始めだった。ネット上では,まだ,彼のブログが閲覧でき,生前彼がどんなことを考えていたのかを辿ることも出来る。なんだか,不思議な気分だけど。ちょっとしんみりした気分で,..合掌。

IMG_6895.JPG

 なぜこんなところで寝るのか?(ききょうやさんもネコ好きだったなぁ)

IMG_6888.JPG

 ちなみに,昨夜はこうだった。

IMG_6892.JPG

 ちなみに,おっさんはこんな感じだった(爆笑)。恥ずかしいから小さめで。なぜ,ハゲ上げているのか意味不明である。

ーーーーーーー

 朝飯後に毒抜きローラー45分,20km。勾配負荷3%,ケイデンス 70 - 93rpm で。汗の量がすごい。

ーーーーーーー

 午前中は輪講という名の勉強会。午後からは,セッセと明日の準備,...が進まない(苦笑)。ま,明日の早朝からやればいいか〜〜・・。

IMG_6898.JPG

 そんな訳で,今宵のおっさん模様。天下泰平である。隣にネコがいる理由がよくわからんが,..。

« 重さと運動と天気07/15/14【術後ほぼ1年なので造影CT など】 | トップページ | 重さと運動と天気07/17/14 »

ウェイト&トレーニング」カテゴリの記事

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

猫ちゃん,いいですね.
お父さんのマネをしているですね.多分(^^

LR1500 さん

試しに,昨夜の画像をあげてみました。恥ずかしいけど,..。ww

猫は一番涼しいところを知ってますから(^^)

タロウちゃん(さん)

どうやら,そのようですね。^^;

今度,イヌ用のアルミパネルでも買ってきてみようかな。^^;

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 重さと運動と天気07/15/14【術後ほぼ1年なので造影CT など】 | トップページ | 重さと運動と天気07/17/14 »