2017年11月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30    

GPV予報

趣味

最近のトラックバック

« 【天体写真?】スーパームーン | トップページ | 重さと運動と天気07/14/14【W 杯決勝,そしてフランス革命記念日】 »

2014年7月13日 (日曜日)

重さと運動と天気07/13/14

 起床は6時過ぎ。でぇ〜,寝過ごした。昨夜は,例の「居着き野良猫」が外出せ!とギャーギャー(もはや,ニャーニャーではない)煩くて,..。でも,一旦エサとかやって餌付けした感じになれば,それなりの責任は発生するわけで,..。近所の家の敷地内にウンコとかオシッコしたらそれだけで我が家に苦情持ち込まれてしまう。やるなら徹底的に家猫化を推し進めなければならん。が,しかし,主体は女房なのであまりにも煩いネコを女房の寝室に放り込んで,ようやく寝付いたのは2時過ぎ。朝の体重は 71.3kg と高値安定。株価じゃないんだから少しも嬉しくはないけど。

 起き抜けから W 杯の3位決定戦を観戦。ブラジルにかつての輝は感じられない。試合結果とは別に,ロッペンの人間離れした底なしのスタミナが印象的だったな。そんな訳で朝活動などは一切なし。

DSC09277.JPG

 ますます増築中(笑)。アシナガバチの巣ってのは,どこまで大きくなるものか,興味津々である。庭先でブルーベリーの摘み取りしてたら,雨が落ちてきた。予報よりも降り出しが早い。

 午後から街に買い物に。空気清浄機だとかを買った。ネコ好きなのに,ネコの毛のアレルギーとか,嗤う外ない。:-D

IMG_6873.jpg

 あらゆる意味で天体写真の常識を覆しつつあるカメラのカタログなどを眺めてみる(笑)。

ーーーー

 夕食前にローラー50分,22km。勾配負荷3%,ケイデンス 70 - 87rpm で。汗の量が限界(身に付けている衣類的に)。

ーーーー

DSC_7512.jpg

DSC_7513.jpg

DSC_7514.jpg

 夜,退屈凌ぎに町内を撮ってみた。青い3つの光は何だろ?飛行機かな?でも,青い光は見たことないなぁ。仰角を変えると場所が変わったり,出たりでなかったりってのは,外灯の明りのゴーストでしょうかね? 明日の夜にでもまた試してみるか。明日早朝の W 杯決勝に備えて早めに就寝。が,例のノラが煩くて寝付けず。

« 【天体写真?】スーパームーン | トップページ | 重さと運動と天気07/14/14【W 杯決勝,そしてフランス革命記念日】 »

ウェイト&トレーニング」カテゴリの記事

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

朝の体重71.3kgと高値安定・・・
これ、買い越し気配ですね()。
このまま、安定操作してますとーーーなでら男氏「青天井」状態突入か?
の見出しのニュースが駆けまわったりして()

ロッペンの底なしスタミナ・・・
一昨年辺りまでは、なでら男氏もそうだったじゃないですか。(私の記憶ではそうなっています)

復活を目指して「なでら男氏」ーーーーーーーーーーーガンバ。

通りすがりさん

思い当たる節もなく減るよりは,喜ばしいかも。^^;

きっと記憶違いです。w >底なしのスタミナ

どうもです。のんびりやります。^^;

「青い光」・・・・気になります(^_^;)
航空機だと「緑」は有っても、「青」は知りませんね~。

へばなさん

写真,増やしてみました。カメラの仰角を変えると場所が変わること,短い輝線の延長線が外灯に向うことなどから,外灯の灯のゴースとかも知れません。今夜,もう一度やってみます。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 【天体写真?】スーパームーン | トップページ | 重さと運動と天気07/14/14【W 杯決勝,そしてフランス革命記念日】 »