2017年8月
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    

GPV予報

趣味

最近のトラックバック

« 重さと運動と天気07/03/14 | トップページ | 重さと運動と天気07/05/14 »

2014年7月 4日 (金曜日)

重さと運動と天気07/04/14

 起床は4時頃。外は雨。朝の体重は 71.2kg と重い。今日は東京で会議。雨降りもあって,ちょいと憂鬱である。

ーーーーー

 朝飯前にローラー45分,20km。勾配負荷3%,ケイデンス 70 - 90rpm で。汗の寮がすごい。

ーーーーー

 朝7時台のつばさに乗車。

IMG_6744.JPG

 9時半過ぎに東京着。会議は11時からで本当はもう一本遅い列車にしたかったが,それだと遅れてしまう。ちょっと東京駅で時間潰しをして茗荷谷へ。

 11時から途中弁当を食べつつ午後2時過ぎまで会議。そろそろこの仕事から足を洗いたいのだが,なかなか抜けさせてもらえない(苦笑)。いろいろと対処すべき厄介な問題も抱えている。ま,なるようにしかならないのだが。3時のつばさに乗車。

IMG_6752.JPG

 ニューカラーリングの車両だったが,中身は古いままで外側だけ変えた様子。

IMG_6754.JPG

 こんなのとか,..

IMG_6756.jpg

 こんなのとかで下地を作り,..

IMG_6767.JPG

 こんなところに不時着して,..

IMG_6759.jpg

 こんなの呑んで,例によって寝落ちして,..

IMG_6762.JPG

 覚醒したらカオス空間の真っ只中に放り込まれていた(笑)。

IMG_6763.JPG

 今日も一日お疲れさまでした(笑)。

« 重さと運動と天気07/03/14 | トップページ | 重さと運動と天気07/05/14 »

ウェイト&トレーニング」カテゴリの記事

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 重さと運動と天気07/03/14 | トップページ | 重さと運動と天気07/05/14 »