2017年10月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        

GPV予報

趣味

最近のトラックバック

« 【星景写真】三日月とホタルと星空と天の川,.. | トップページ | 重さと運動と天気07/03/14 »

2014年7月 2日 (水曜日)

重さと運動と天気07/02/14

 起床?なにそれ?的状態は続く。星の撮影から帰ってきて,一杯やりながら画像いじって,そのままサッカー観戦に突入。途中,何度か気絶しつつアルゼンチン戦を観戦。そこからソファで仮眠して,5時からアメリカ〜ベルギー戦を観戦。最早,眠くて眠くて,何度も落ちながら観戦。延長戦後半は流石に眠気も吹き飛んだけど。

 ということで,ワン公の世話以外の朝の活動はなにもしないままに,...

ーーーーーー

 朝飯後に眠気覚ましのローラー40分,19km。勾配負荷3%,ケイデンス 70 - 90rpm で。暑い,猛烈に暑い。汗の量が半端なっし〜〜〜・・汗汁,ぶしゃ〜〜〜!

ーーーーーー

 午前中,輪講。数式を見たら,その物理的なイメージを頭の中で映像化できるようになってもらいたい。出来る範囲でかまわないから,.。午後から講義のための予習。そして,夕方から講義に出たら,たった一人の聴講者現れず。なんだかなぁ。予習の時間を返してくれ!

 いくつかの雑務をこなして早めに帰宅。月,星などの撮影とか眠いし面倒なので止め,サッカーの試合もないので,酒を呑んで,そのまま寝落ち。大した量でもないけど,弱くなったものだ。

DSC_6823.jpg

 覚醒すると,目に入ってくる景色はいとおかし。

« 【星景写真】三日月とホタルと星空と天の川,.. | トップページ | 重さと運動と天気07/03/14 »

ウェイト&トレーニング」カテゴリの記事

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 【星景写真】三日月とホタルと星空と天の川,.. | トップページ | 重さと運動と天気07/03/14 »