2017年3月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  

GPV予報

趣味

最近のトラックバック

« 重さと運動と天気06/17/14 | トップページ | 重さと運動と天気06/18/14 »

2014年6月17日 (火曜日)

【書籍】神去なあなあ日常

 大分前に,生協で何気なく買った文庫本。親父の法事やら何やらで全く読み進めることができずに放置プレイ状態だったが,ようやく読了。思えば,読書量がガクンと落ちた(というか,小説の類いをほとんど読まなくなった)のは,親父が亡くなってから四十九日までの間だった。目を通すのは,雑誌程度でストーリー性のある文章を手に取る気にならなかった。ようやく,「なあなあな日常」が帰ってきた感じだ。

IMG_6582.jpg

 面白い。こういう場所に住んで,こんな仕事をしてみたいと思ったとさ。で,思わず,続編の Kindle 版をポチッとしてしまった(笑)。

« 重さと運動と天気06/17/14 | トップページ | 重さと運動と天気06/18/14 »

書籍・雑誌」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 重さと運動と天気06/17/14 | トップページ | 重さと運動と天気06/18/14 »