2017年8月
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    

GPV予報

趣味

最近のトラックバック

« 重さと運動と天気06/19/14 | トップページ | 重さと運動と天気06/21/14 »

2014年6月20日 (金曜日)

重さと運動と天気06/20/14

 午前0時に寝落ちから覚醒。もう一回寝ようと思ったけど,折角だから1時からのコロンビア〜コートジボワール戦を観戦。実に面白いゲームだった。その後の,イングランド〜ウルグアイも観ようかと思ったけど,流石にそこまでやったら一日廃人になりそうなので,ここは大人として自重(爆)。一旦寝て,5時半頃に起床。朝の体重は 71.3kg ほど。ワン公の世話をして,7時からの日本〜ギリシャ戦に備える。とは言っても,サッカーファンとかではなくて,単に4年に一度のお祭りだし,折角だから話の種にでも,..という程度の気持ち。普段は全く観ないので。

DSC_6091.jpg

 こいつだけは,日々是好日ってところ(本文とは関係ありません:笑)。

日本 vs. ギリシャ

 なんていうのか,以前から感じているし,どこぞに書いたこともあるのだが,千載一遇の好機に,地に足がつかない感じで,チャンスを逃すのは,やはり農耕民族故なのではないだろうか?ゴール前での獲物をしとめる嗅覚のようなものは,狩猟民族独特のもののように感じる。そんなことを改めて思った1時間半だった。

ーーーーーーー

 サッカー観ながらローラー44分,19km。勾配負荷3%,ケイデンス 70 - 90rpm で。暑い,物凄く暑い,..。

ーーーーーーー

« 重さと運動と天気06/19/14 | トップページ | 重さと運動と天気06/21/14 »

ウェイト&トレーニング」カテゴリの記事

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 重さと運動と天気06/19/14 | トップページ | 重さと運動と天気06/21/14 »