2017年12月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            

GPV予報

趣味

最近のトラックバック

« 【書籍】神去なあなあ日常 | トップページ | 重さと運動と天気06/19/14 »

2014年6月18日 (水曜日)

重さと運動と天気06/18/14

 起床は8時過ぎ。なんというか,アルコールで壊れたおっさんである。こんなことしてると,いつかはきっと死ぬな(誰もが,いつかは死ぬしな:笑)。朝の体重は 70.3kg である。まだまだ酔い真っ盛り,..みたいな感じである。某先生と呑むとダメージがでかいように思うのは気のせいだろうか。

 午前中は輪講。4年生の口から普通に「shell balance」なんて言葉がでるようになった。少しはやった甲斐があるのか?

 昼にやまとやでラーメン。新店舗ももうすぐ完成かな?

 午後から講義準備。眠くて仕方なし。

 夕方に講義。切りのいいところで少し早めに終了。

 一日かなりしんどい思いをした一日だった。明日も朝一で講義。学生に昨夜の様子を訊いたら,見事なブッコワレ振りだったようで,聞かなきゃよかった(苦笑)。7時頃に這う這うの体で帰宅。なんだか,体調が変と血糖値を測れば,低血糖だし,..。

 もう,しばらく呑まなくても,...いいかも,..知れない,...でも,きっと,..それがおっさん。

DSC_6089.jpg

 ドスコイ!!(本文とは関係ありません:笑)

« 【書籍】神去なあなあ日常 | トップページ | 重さと運動と天気06/19/14 »

ウェイト&トレーニング」カテゴリの記事

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 【書籍】神去なあなあ日常 | トップページ | 重さと運動と天気06/19/14 »