2017年6月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30  

GPV予報

趣味

最近のトラックバック

« 【星景写真】レンズ買ったし,久しぶりに晴れそうだし,月が出るまでの1時間のお楽しみ | トップページ | 重さと運動と天気06/17/14 »

2014年6月16日 (月曜日)

重さと運動と天気06/16/14

 起床は5時半。おやおや,なんだか筋肉痛みたいな太股が張った感じ。80km 程度のサイクリングでマジですか?ここまで堕ちましたか,.。○| ̄|_ 朝の体重は 71.0kg になる。ちょっと頑張って,67kgくらいにしたいな〜と思っているのだが,思っただけで終わるかも知れない。外は今日もいい天気だ。30℃近くまで上がるらしい。

 朝は,ワン公の世話。毛スキをして,掃除をして,目やにを拭いてやって,..と,まさに,老犬介護(苦笑)。ほとんど歩いたり走ったりしなくなったものだから,後ろ脚の筋肉がゲッソリこそげ落ちた。昔,毎朝,斜平山の山中を弾丸のように疾走していた様を見ているだけに,今の様子はちょいと寂しく哀しい。

試し撮りは続く:

DSC_6064.jpg

 なんだか,太陽を入れた構図が面白そうではある。

DSC_6070.jpg

 撮り方とトリミングによっては,こんな感じにもなる。斜平山の全景が一枚撮りに出来るのは実に楽だ(笑)。

DSC_6071.jpg

 こんな写真がなかなか面白い。

DSC_6073.jpg

 今年もブルーベリーが豊作だ。

ーーーーーーー

 朝飯後にローラー35分,15km。勾配負荷3%,ケイデンス 70 - 88rpm で。昨日の疲労が残っているのか,脚が少し重い。情けないことになってきている。

 就寝前にローラー32分,13km。勾配負荷3%,ケイデンス 80rpm 前後でジワッとカロリー消費。

ーーーーーーー

IMG_6579.JPG

 入道雲が,...。もう,夏かぁ。何をしてもしなくても,時間は経過するってことだなぁ。

夕暮れ時にも,..:

 試写は続く。

DSC_6080.jpg  

DSC_6084.jpg

 ちょっと撮り方がわかってきたかも,..。

DSC_6082.jpg

 こんなのも面白いかも。

« 【星景写真】レンズ買ったし,久しぶりに晴れそうだし,月が出るまでの1時間のお楽しみ | トップページ | 重さと運動と天気06/17/14 »

ウェイト&トレーニング」カテゴリの記事

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

登りのコースで80kmも走れたら、本気出せば200kmブルベなど楽勝でしょう(^^)v

魚眼まで入手されましたか! 物欲は留まるところを知りませんね(^_^;)

へばなさん

本気スイッチ押して下さい。^^;

今年は自転車に全くお金掛かってないんです。いつもの年は,タイヤだ,小物だとなんやかやと掛かるんですが。(´д`;)

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 【星景写真】レンズ買ったし,久しぶりに晴れそうだし,月が出るまでの1時間のお楽しみ | トップページ | 重さと運動と天気06/17/14 »