2017年11月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30    

GPV予報

趣味

最近のトラックバック

« 重さと運動と天気06/12/14 | トップページ | 重さと運動と天気06/14/14 »

2014年6月13日 (金曜日)

重さと運動と天気06/13/14

 起床は3時半。なんのことはなく,寝落ちから覚醒しただけ。でも,5時間くらいは寝たんじゃないかな。ちょっと外に出てみれば,金星が出ていた。

DSC_6034.jpg

 かろうじてわかるかな?

 本を読んだり,他人のブログなどを巡回して,5時から WC のブラジルークロアチア戦を観戦。まあ,なんだかんだ言ってもブラジルは強い。

ーーーーーー

 朝飯後にローラー34分,15km。勾配負荷3%,ケイデンス 70 - 90rpm で。

ーーーーーー

今年も手術,..なのか?:

 腰の調子がドンドン悪くなる。これはやはり覚悟を決めねばならん時期かも知れない。ということで,いつもの整形外科に行って置賜総合病院屁の紹介状を書いてもらおうと,病院に行くために診察券はどこじゃろ?と探したのだが見当たらず,仕方なく午前中は勤務。昼に女房に診察券の在り処を訊ねて,午後2時からの診察へ。紹介状を依頼するとともに,ブロック注射をしてもらう。大分,腫れているようで薬の入りが悪く,場所を変えて二度ほど刺される(いてぇ〜んだよ,これ)。置賜総合へは23日に行くことになった。ハテサテ,どうなるのか,..。調べてみると,置賜総合では,腰椎椎間板ヘルニアには内視鏡手術を行なっているとか,..。

 全て終えたのは5時過ぎ。職場に戻ると,若い連中がなにやら野球大会とかの打上げで呑むようだ。まあ,折角だからと仲間に入れてもらい呑んだ。さて,帰ろうかと椅子に座ったところで力尽きたらしい,..。

IMG_6555.JPG

 なんだか,すごいものを作る若い連中(笑)。自家製チャーシューと刻みニンニクが山ほど入った「次郎風」らしい。流石に,自制心が働き,一口味見しただけ(笑)。

« 重さと運動と天気06/12/14 | トップページ | 重さと運動と天気06/14/14 »

ウェイト&トレーニング」カテゴリの記事

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 重さと運動と天気06/12/14 | トップページ | 重さと運動と天気06/14/14 »