2017年9月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

GPV予報

趣味

最近のトラックバック

« 重さと運動と天気06/05/14 | トップページ | 重さと運動と天気06/07/14 »

2014年6月 6日 (金曜日)

重さと運動と天気06/06/14

 起床は5時。結構スッキリしている。朝の体重は(久しぶりだ),72kg と完全に浮腫んでいる。朝の行事のワン公の世話をして,掃除して,..。朝飯の後で,少しだけ出かけた。

IMG_6515.JPG

 ずいぶんと久しぶりの斜平山。麓の田んぼの緑色がだんだんと濃くなっている。

DSC_6004.jpg

 これまた,ずいぶんと久しぶりの米坂線(笑)。線路脇の緑も濃くなってきた。

ーーーーーー

 朝飯後にローラー44分,20km。勾配負荷3%,ケイデンス 70 -90rpm で。腕に吹き出す汗の塩分濃度が大分薄くなってきた。それにしても,汗の量がすごい。40分でTシャツの袖から滴り始めるほど。

ーーーーーー

« 重さと運動と天気06/05/14 | トップページ | 重さと運動と天気06/07/14 »

ウェイト&トレーニング」カテゴリの記事

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 重さと運動と天気06/05/14 | トップページ | 重さと運動と天気06/07/14 »