2017年11月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30    

GPV予報

趣味

最近のトラックバック

« 重さと運動と天気06/04/14 | トップページ | 重さと運動と天気06/06/14 »

2014年6月 5日 (木曜日)

重さと運動と天気06/05/14

 起床は0時。講義準備などまだなので,嫌々ながらの行動開始。BGV でアルデンヌクラッシックなどを流しつつ,..。

P1090869.JPG

 お勉強に精出す(笑)。

 で,5時頃になって,猛烈に眠くなって20分ほど椅子にもたれて居眠り。スッキリしたので,ワン公の世話。早めの朝飯を食って,...

ーーーーーーー

 朝飯後のローラー40分,18km。勾配負荷3%,ケイデンス 70 - 93rpm で。えらく辛い,..。

ーーーーーーー

 朝一の講義中は腰の痛みマックスで,尻の辺りから左脚全体に痺れが拡がって,右足の先まで痺れを自覚する始末で,こりゃ,やっぱり手術かなぁなどと考えつつ,..。講義の後は,来週の講義準備。

 さて,今週末は四十九日の法要という面倒な行事が控えていて,関東方面から来る親戚のために,土曜日と月曜日は運転手業務が待っている。はぁ〜・・なんだか難儀だ。でも,これが終われば一段落だ。それにしても,亡くなってからのイベントの多さは坊主が自分たちのために考え出したシステムとしか思えない,.(苦笑)。

 で,午後からは,研究室恒例の BBQ で,楽しく呑んで食べた。

IMG_6500.JPG

 こんなところで,...

IMG_6501.jpg

 こんなことして,..

IMG_6502.jpg IMG_6503.jpg

 こんなのを呑んだ。肉もお酒も美味しくて,ここのところのストレスのようなものが発散できた。企画立案実行者に感謝(笑)。

 で,帰宅して,見事に寝落ちしたのはいつものこと。

IMG_6513.JPG

 この後,0時頃に覚醒して,布団に移動して再び寝た(らしい)。

« 重さと運動と天気06/04/14 | トップページ | 重さと運動と天気06/06/14 »

ウェイト&トレーニング」カテゴリの記事

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

しばらくご無沙汰してましたが、お父様お亡くなりになられたのですね。 心からお悔やみ申し上げます。
その後の事も、いろいろと大変だったようで、ご苦労様でした。

なでら男さんの足の調子も、まだ不調ですか! でも、ローラーは乗れてるようですから、まだ大丈夫かな?
ぜひ「ママチャリ」で走って、「走って治す」の有効性を実証してください(^^)/

へばなさん

遅くなりまして,..。

ありがとうございます。ようやく,四十九日の法要も済んで一段落です。

脚の方は,大分,力が入るようになってきたのですが,痺れは相変わらずで,長い奴はまだ当分無理なようです。へばなさんの方こそ,ママチャリチャレンジの集大成とも言える SR600 のコースが通行止めで痛恨の極みですね。これはもう来年までがんばるしかありません。^^;;

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 重さと運動と天気06/04/14 | トップページ | 重さと運動と天気06/06/14 »