2017年9月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

GPV予報

趣味

最近のトラックバック

« 重さと運動と天気05/18/14 | トップページ | 【星景写真】トトロの森と北天グルグル,そして逆さそり座など,.. »

2014年5月19日 (月曜日)

重さと運動と天気05/19/14

 起床は6時少し前。外はいい天気だ。朝の体重は 72.3kg と鬼も落涙するほどの数値(わからん)。純増かな?ここ数日,ちょっと怠け気味だった生き物係業務でワン公の世話を1時間ほど。中腰の姿勢で腰が痛い,..。

ーーーーーーー

 朝飯後にローラー40分,18km。勾配負荷3%,ケイデンス 70 - 90rpm で。

ーーーーーーー

IMG_6354.jpg

 いよいよ代掻きが始まった。

どうにも,..:

 精神的に余裕がない生活を強いられている感じ。平日は講義準備やら学会雑務やらにほぼ費やされる。いや,時間がない訳ではない。夜は酒など呑んでいる訳だし,..。でも,なんだか,「余裕がない」という意識が常にどこかにあるような,..。もう少し,どっしりとして生活しないといかんな。自転車にも乗りたいし,写真も撮りたいし,本も読みたいし,酒も呑みたい(笑)。もっと,やるべきことを淡々と粛々とやらんといかんなぁ。

DSC_5536.jpg

 昼飯時に帰宅したら,こんな西吾妻山が見えていた。

« 重さと運動と天気05/18/14 | トップページ | 【星景写真】トトロの森と北天グルグル,そして逆さそり座など,.. »

ウェイト&トレーニング」カテゴリの記事

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

一回りして土が水の中に隠れたところと、残っているところの案配が何とも心憎いです。この代掻きの写真いいです。白馬の騎士もこの季節になるとはっきり綺麗に見えるんですね。
忙しい生活ご苦労様です。何であろうとも夢中でやっている人は、きっと余裕など作れないのでしょうね。余裕があったらその隙間にきっと別な何かを入れてしまうでしょうから。

kojiさん

なんか、ホノボノした雰囲気でした。>代掻き

白馬の騎士は、もうしばらく見えてます。四十九日ご終われば、まあ、今よりは余裕が出来そうです。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 重さと運動と天気05/18/14 | トップページ | 【星景写真】トトロの森と北天グルグル,そして逆さそり座など,.. »