2017年8月
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    

GPV予報

趣味

最近のトラックバック

« 重さと運動と天気05/17/14 | トップページ | 重さと運動と天気05/19/14 »

2014年5月18日 (日曜日)

重さと運動と天気05/18/14

 起床は5時。朝の体重は 72kg と由々しき事態。なんだか,浮腫んでいるような感じではあるんだけどね。

ーーーーーー

 朝飯後にローラー35分,16km。勾配負荷3%,ケイデンス 70 - 92rpm で。

ーーーーーー

 昨日採って,あく抜きしたワラビ,バケツ一杯をお土産にして実家へ。途中,七ケ宿の道の駅で山ウドなど買ってみる。あ,滑津大滝のところでは,お祭りらしく,太鼓を叩く一団を見たが,華麗にスルーで。12時少し前に実家着。食事して,妹とお袋に書類を書いてもらう。

 1時過ぎに義弟のご両親がわざわざ線香をつけにつくばから来訪された。しばし,親父の最後のことなどを話す。その後,3時頃に実家を辞去。5時過ぎに帰宅。

DSC_5532.jpg

 奇麗に晴れた。5時半頃の景色。

DSC_5533.jpg

 庭のブルーベリーの花も満開。今年も沢山実を付けてくれそうだ。

 夜は,撮りたい辺り(いて座の銀河付近)に月がどすんと居座っているために,諦めて軽く呑んで寝落ち。

« 重さと運動と天気05/17/14 | トップページ | 重さと運動と天気05/19/14 »

ウェイト&トレーニング」カテゴリの記事

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 重さと運動と天気05/17/14 | トップページ | 重さと運動と天気05/19/14 »