2017年3月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  

GPV予報

趣味

最近のトラックバック

« 重さと運動と天気05/12/14 | トップページ | 重さと運動と天気05/14/14 »

2014年5月13日 (火曜日)

重さと運動と天気05/13/14

 起床は5時。朝の体重は,70kg ほど。そして,講義のための予習。最近,すっかりご無沙汰のおっさんの朝活である。雪が消えたら,米坂線の列車も魅力半減で,撮る気にならん(笑)。水田に水が入って,逆米坂線とかいう奴に出合えるまで暫し休業。

ーーーーー

 朝飯後にローラー35分,15km。勾配負荷3%,ケイデンス 70 - 94rpm で。

ーーーーー

 朝一の講義の後は学会仕事。午後からは会議2件。1件はやってもやらなくてもいい時間の無駄以外の何ものでもない。窓の外の新緑を愉しんでいたら終わったけど。で,会議後は,明後日の講義準備。あっという間に夕方。少し早めに退勤して,実家へ向う。明日は三七日の墓参りがある。

 5時頃に実家に向けてゴー。今日は書類関係の処理もあるので,大河原で妹をピックアップしなければならん。なので,白石から R4 に入る。

DSC09181.JPG

 信号待ちでふと横を見ると,プラントに「ほぼ」満月が,..。手元にあるのはコンデジだけだったが,そこそこ面白い写真が撮れた(笑)。

DSC09187.jpg

 7時少し前に大河原駅到着。

DSC09186.jpg

 駅前のラーメン屋。「鬼平」の文字に激しく惹かれる(笑)。今度,食いに来てみよう。

 妹をピックアップして実家へ。郵貯関係の書類を作成して,晩飯食って,軽く一杯やったら寝落ち(笑)。

« 重さと運動と天気05/12/14 | トップページ | 重さと運動と天気05/14/14 »

ウェイト&トレーニング」カテゴリの記事

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 重さと運動と天気05/12/14 | トップページ | 重さと運動と天気05/14/14 »