2017年5月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31      

GPV予報

趣味

最近のトラックバック

« 重さと運動と天気05/11/14 | トップページ | 重さと運動と天気05/13/14 »

2014年5月12日 (月曜日)

重さと運動と天気05/12/14

 起床は4時半ごろ。もう,薄明が始まる辺りまで月が沈まないので,おっさんの早朝遊びはしばらく中止(笑)。朝の体重は 71.2kg と浮腫んだのか?

 そういえば,iPhone に,またしても詳細不明の画像が記録されていた。それにしても,酒に弱くなったな。

IMG_6293.JPG

IMG_6296.JPG

 恥ずかしいので,小さめにして(笑)。それにしても,どこかおかしいぞ,こいつら!

ーーーーーー

 朝飯後にローラー44分,20km。勾配負3%,ケイデンス 70 - 97rpm で。

ーーーーーー

 午前中には細々したことを片付けて,ランチは土曜日の代休の子供のリクエストに応えて,高畠の「喜右エ門」さんまで。

IMG_6300.jpg

 ガサエビのトマトソースのパッパルデッリーネ。ソースが素晴らしく美味くて,...≧∇≦

 午後はセッセと講義準備。そんな状況で午後4時からの会議を忘れていて,呼び出しを受ける(苦笑)。そして,2時間の会議。もう,昔の大学ではないという淋しい思いをする会議だった。学会関係の仕事を少しこなしてから帰宅。

« 重さと運動と天気05/11/14 | トップページ | 重さと運動と天気05/13/14 »

ウェイト&トレーニング」カテゴリの記事

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 重さと運動と天気05/11/14 | トップページ | 重さと運動と天気05/13/14 »