2017年8月
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    

GPV予報

趣味

最近のトラックバック

« 重さと運動と天気05/08/14 | トップページ | 重さと運動と天気05/10/14 »

2014年5月 9日 (金曜日)

重さと運動と天気05/09/14

 起床は5時少し前。朝の体重は 70.0kg と横這い。そして,明るくなったのでワンコを連れて外に出てみた,...。雨上がりで雲の多い空だったが,東の方向を見て,慌ててカメラを取りに戻る。

DSC_5434.jpg

 あまりお目にかかれない靄を通して見た朝日。

DSC_5436.jpg

 ちょっと引いてみると,こんな感じ。で,「今朝はなかなかいいものを見せてもらったわい!」と満足して,くるりと振り向くと,...

DSC_5446.jpg

 これだ!!完全に閉じた形で,しかもダブル。西と東でショーが別個に繰り広げられていたとは!

rainbow_panorama.jpg

 全体像が 24mm でも入り切らなかったので,2枚を繋いでみた。

 これに満足して,7時台の新幹線で千葉へ。化学プラントの見学をして,お仕事して,落花生を買って,帰ってきた。帰宅は10時。

IMG_6237.jpg

 九十九里の海

« 重さと運動と天気05/08/14 | トップページ | 重さと運動と天気05/10/14 »

ウェイト&トレーニング」カテゴリの記事

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

日帰り出張ご苦労様でした。
こうしてみると、同じ日が続いているようでも、日々被写体となる状況はちゃんと存在しているものなのですね。早起きの“なでら男さん”、朝靄の太陽、ダブルの虹、どれもいいですね。

koji さん

ありがとうございます。早起きは三文の徳くらいの気分でした。朝霧の耐用をしばらく眺めて,陽が差してきた頃に雨がぱらついてきたので,さて帰ろうかと踵を返すと虹でした。いつなんどき素晴らしい自然現象を見せてくれるのか油断ならないのでカメラは常に携帯していないと。^^;

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 重さと運動と天気05/08/14 | トップページ | 重さと運動と天気05/10/14 »