2017年4月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30            

GPV予報

趣味

最近のトラックバック

« 重さと運動と天気04/17/14 | トップページ | 重さと運動と天気04/19/14 »

2014年4月18日 (金曜日)

重さと運動と天気04/18/14

 起床は5時半。寝たような,寝てないような,..。外は曇り。明日辺りまで曇り空が続くらしい。折角,撮影機材持ち込んだのに。あ,赤道儀は置いてきた。最近,すっかり「グルグルマニア」(笑)。

DSC_4466.jpg

 実家の近くの桜は大分散っていた。

 今日も一日お茶を啜りながらの茶の間待機である。

久しぶりに自転車で,..:

 ちょっと気晴らしに高倉川の桜を眺めてきた。カメラ襷掛けにして,ロードレーサーでユルユルと走るのは,これはこれで気持ちがいい。

DSC_4469.jpg

 かろうじて残っていた。それにしても,一週間もたなかったか,..。

DSC_4470.jpg

 久しぶりの自転車は気持ちがいい。自転車装束でもないし,自転車用の靴も履いていないので,些かの違和感は否めないが,.。

DSC_4471.jpg

DSC_4474.jpg

 蔵王と桜。

takakuragawa_sakura.jpg

 パにラマ化してみる。一目百本桜(笑)。

 近所をぶらついていると,山裾に一本の山桜発見。道から大分離れているので,畑の脇を通って近くまで行くことにした。歩きながら,ふと地面を観れば,至るところイノシシの足跡だらけ。しかも,イノシシのウンコだらけ(笑)。とにかく,つい今朝方とも思われるほど,新しく鮮明な足跡が泥濘に付いていたりして,思わず,近くで農作業中のおばさんに,「この辺りはイノシシ多いんですか?」と訊くと,「ああ,一杯いる」と。う〜・・ボタン鍋〜〜〜・・(笑)。

DSC_4486.jpg

 これがお目当ての一本山桜(笑)。いい感じだよなぁ。斜面には沢山のコゴミがあったが,既に開いていた。残念。

訪問医療の医師との面談:

 昼頃に来てくれた訪問医療の医師といろいろと相談。医療用麻薬の使用を決める。これで本人,周囲が少しでも楽になればいいのだが,..。

« 重さと運動と天気04/17/14 | トップページ | 重さと運動と天気04/19/14 »

ウェイト&トレーニング」カテゴリの記事

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 重さと運動と天気04/17/14 | トップページ | 重さと運動と天気04/19/14 »