2017年10月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        

GPV予報

趣味

最近のトラックバック

« 【書籍】鉄橋物語 | トップページ | 【桜】宮城県大河原・一目千本桜 »

2014年4月12日 (土曜日)

重さと運動と天気04/12/14【桜三昧】

  起床は5時半。昨夜は風が強かった。午前0時頃から親父のうめき声で度々目を覚ました。その度に声を掛けるが,呂律が回らなくなっていて,何を言っているのか判然としないことが多い。そのまま,ウツラウツラしつつ朝を迎えた。外は大快晴。

 6時過ぎから朝飯を食って,7時少し前に40分ほど時間を貰って,大河原の「一目千本桜」を眺めに行ってみた。詳細は別便にて。

 帰宅して,10時前になって,今度は「高倉川の桜並木」を眺めに出た。所要時間30分。これまた詳細は別便で。

 再び帰宅して,今度は実家裏手の,10分ほどで小学校跡地の桜を眺めに行った。これまた詳細は別便で。

 そんな合間に,親父の様子を診ていたが,先週よりもさらに衰弱している様子で,水分の摂取も思うようにいかないようだ。もう,あとはXデーを待つばかりなのか,..。昨夜は,お袋がそこそこ眠れたようで,その点だけはよかったかな。そんなことを考えつつの桜三昧の一日だった。

DSC_3895.jpg

 昨夜の強風で千切られた桜の花(大河原)

« 【書籍】鉄橋物語 | トップページ | 【桜】宮城県大河原・一目千本桜 »

ウェイト&トレーニング」カテゴリの記事

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 【書籍】鉄橋物語 | トップページ | 【桜】宮城県大河原・一目千本桜 »