2017年5月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31      

GPV予報

趣味

最近のトラックバック

« 重さと運動と天気04/08/14 | トップページ | 【天体写真】夏の銀河撮影のリベンジに出てみたが,... »

2014年4月 9日 (水曜日)

重さと運動と天気04/09/14

 昨夜は呑んで帰って,追加して,...気が付けば,炬燵で寝ていた。炬燵の上には氷のすっかり溶けてしまった焼酎の水割りが,..。それにしても,懲りないもの,それはおっさん。フラフラと立ち上がり,お茶を飲んでもう一回寝る。7時だった。朝の諸々の業務は女房に委託した(笑)。朝飯は,サラダと納豆とみそ汁とリンゴだけ。糖質制限である。

 今日は午前中,ちょいとサボって車のタイヤ交換。その前に,ローラーでも踏んでおくかと思ったけど,いろいろとダメージを受けた身体には宜しくなかろうと自粛。その代わりに,車にタイヤを積み込んだり,不要になった(と思われる)スノーダンプやらスコップやらの冬用品を片付け,カーポートの掃除をした。

春爛漫:

DSC_3754.jpg

 軽い二日酔いのおっさんの目にもまぶしい新入生のグループ登校。しっかりした大人になるんだよとエールを送っておく。

DSC_3757.jpg

 タイヤ交換に行く途中でちょいと撮影。

DSC_3758.jpg

 祝瓶山と大朝日岳も奇麗に見えている。

oou.jpg

 蔵王連峰から奥羽山脈

DSC_3767.jpg

 「なでこけ」終えた斜平山。

DSC_3768.jpg

 コブシの花も間もなく開花,..。春爛漫だ。

 明日の準備をして,細切れで届く雑務をこなし,少し早めに帰宅した。

DSC_3770.jpg

 そして,優しい夕暮れにホッとする。

 ローラーを踏むこともせずに,食事の後は風呂に入って汗をダラダラ流し,10時前にとっとと就寝。

« 重さと運動と天気04/08/14 | トップページ | 【天体写真】夏の銀河撮影のリベンジに出てみたが,... »

ウェイト&トレーニング」カテゴリの記事

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 重さと運動と天気04/08/14 | トップページ | 【天体写真】夏の銀河撮影のリベンジに出てみたが,... »