2017年4月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30            

GPV予報

趣味

最近のトラックバック

« 【書籍・コミック】表御番医師診療禄3・解毒/銀の匙 11 | トップページ | 【書籍】エリア別ガイドマップ 星雲星団ウォッチング »

2014年3月 7日 (金曜日)

離散会

 例年,年度末にみんなで温泉に一泊してどんちゃん騒ぎをする。離散会と言う名目で。今年も皆に評判のいい「御殿守」。降りしきる雪の中,2時半にバスに乗って3時半頃に到着。着くが早いか,早速宿の近くのおでん屋「山映」へ。

IMG_5610.jpg

IMG_5611.jpg

 美味しいおでんと酒でいい気分になって5時頃に店を出た。

IMG_5613.jpg

 猛吹雪の中,宿に戻る。そして,雪の中,風呂に入り,一旦酒を抜いて,...

IMG_5619.jpg

 宴会突入。訳が分からなくなって,部屋呑み始まって早々にバタンキュー。

 気が付けば朝7時頃。早速,毒抜きに風呂に向う。

IMG_5629.JPG

IMG_5640.jpg

 一人で楽しむ,雪見の朝風呂は最高である!!

 その後,朝飯食って,..

IMG_5641.jpg

IMG_5642.JPG

 美味しいコーヒーを頂いてから,部屋に戻って,朝酒(笑)。休日の温泉宿での正しい過ごし方である。

IMG_5646.jpg

 お世話になりました。来年もこのパターンがいいな(笑)。

 で,戻ってからも皆で呑み続けて,..午後7時には力尽きた。

« 【書籍・コミック】表御番医師診療禄3・解毒/銀の匙 11 | トップページ | 【書籍】エリア別ガイドマップ 星雲星団ウォッチング »

雑記」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 【書籍・コミック】表御番医師診療禄3・解毒/銀の匙 11 | トップページ | 【書籍】エリア別ガイドマップ 星雲星団ウォッチング »