2017年3月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  

GPV予報

趣味

最近のトラックバック

« 重さと運動と天気03/30/14 | トップページ | 重さと運動と天気04/01/14 »

2014年3月31日 (月曜日)

重さと運動と天気03/31/14

 起床は4時半頃。場所は,文字通り「床」。昨夜は結構呑んで,そのまま寝落ち。ヘントは,さ〜て,始めるぞ!と思いつつ寝落ちしたので,結局録画しただけで終わってしまった。なので,最後の30kmほどを観戦。デゲンコルブ,おめでとう!体重測り忘れた。今日は休暇。自転車に乗りたかったが,天気が今一つ。

 28日の夕方,しっとりした朱鷺色の夕暮れを撮影したのだが,親父の具合が悪くなったとの報で,そのままになってしまった。折角なので,ここでアップ。

DSC_3536.jpg

DSC_3537.jpg

 3/28の夕暮れ

 朝はのんびりと過ごす。晴れか曇りかと思ったが,昨日の悪天候が尾を引いた様子。強い北西風が吹き,雨が運ばれてくる。

DSC_3554.jpg

 町内の道路から雪が消えた。あとは,各家々の北側とか屋根から落ちた雪とか田んぼに押し付けられた雪とかが残っているのみ。

朝の風景:

IMG_5924.JPG

 斜平山。麓の田んぼの雪も大分消えてきた。

nadekoke033114.jpg

 斜面の雪も,いよいよ断末魔か,..(笑)。

DSC_3543.jpg

 前後とも,この色の車両は最近では珍しい。

DSC_3545.jpg

 やはり,この色の方が映える。もう少し雪が融ければ,逆の列車の画が撮れる。

DSC_3553.jpg

 強風で運ばれた雨のせいで虹も出た。

ーーーーーー

 夕方になってローラー65分,30km。勾配負荷2%,ケイデンス 95rpm 前後で。

ーーーーーー

« 重さと運動と天気03/30/14 | トップページ | 重さと運動と天気04/01/14 »

ウェイト&トレーニング」カテゴリの記事

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 重さと運動と天気03/30/14 | トップページ | 重さと運動と天気04/01/14 »