2017年6月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30  

GPV予報

趣味

最近のトラックバック

« 【星座写真】久しぶりの月とか星とか,.. | トップページ | 重さと運動と天気03/26/14 »

2014年3月25日 (火曜日)

重さと運動と天気03/25/14

 起床は6時半。大幅に寝過ごした。昨夜は,寝落ち覚醒から深夜のおっさんの遊びをこなして4時半頃にもう一回布団に入ったら,やはりこんな時間に。外はいい天気で,あのまま起きて,早朝のおっさんの遊びに突入してしまえば,いろいろと奇麗な風景が見られたかも知れない。残念である。やはり,残り短い人生を睡眠などに使ってはいけないということだろう。朝の体重は 69.9kg と上がったり下がったり忙しいことである。もっとも,原因は酒呑んで刺し身食って,咽が渇いて水をがばがば飲んだせいではある。

 ワン公の世話もそこそこに,なでこけた斜平山を写しに行く。

朝の風景:

 斜平山のパノラマはなにしろ,代り映えしない景色なので,少し飽きてきた(苦笑)。

nadekoke.jpg

 春である。斜平山の「なでこけ」も絶賛進行中(笑)。

DSC_3499.jpg

 そして,ハクチョウも飛ぶ。V字飛行でなかったのが残念。

ーーーーーーー

 出勤前にローラー35分,15km。勾配負荷3%,ケイデンス 70 - 92rpm で。今朝は,昨日とか一昨日ほどには辛くなかった。酒を抜くと辛いのか?

ーーーーーーー

IMG_5884.jpg

 町内の雪も大分消えてきた。

« 【星座写真】久しぶりの月とか星とか,.. | トップページ | 重さと運動と天気03/26/14 »

ウェイト&トレーニング」カテゴリの記事

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 【星座写真】久しぶりの月とか星とか,.. | トップページ | 重さと運動と天気03/26/14 »