2017年4月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30            

GPV予報

趣味

最近のトラックバック

« 【書籍】エリア別ガイドマップ 星雲星団ウォッチング | トップページ | 重さと運動と天気03/09/14 »

2014年3月 8日 (土曜日)

重さと運動と天気03/08/14

 起床は7時頃。今朝も猛烈な勢いで除雪車が駆け回った。二日間で +40cm の積雪深でこの時期としては最悪の 1m 越え。ったく,いい加減にしろよ。このクソ天気。昨日は二日酔い状態で10時間ほども呑み続けた結果,今朝の体重は目出度く 73.5kg と顔パンパン状態(笑)。

 外に出て見れば,下手くそオペレータの置き土産がゴチャマンと,..。

IMG_5654.jpg

 雪は重いし,塊はでかいし,..。正直に言えば,除雪作業してもらわなくてもいいレベル。

IMG_5653.JPG

 元の木阿弥どころか,今期最高の積雪深になりそうな勢い。で,約1時間の雪掻き作業を強いられた。もう,身体が怠くて,...(苦笑)。

 結局1日中,生ける屍状態。本を読んで,お茶啜って,ゴロゴロと,....。

月齢7.3:

moon030814.jpg

 300mm, F5.6, ISO320, 1/160sec, Lightroom5 で処理後に4枚コンポジット

« 【書籍】エリア別ガイドマップ 星雲星団ウォッチング | トップページ | 重さと運動と天気03/09/14 »

ウェイト&トレーニング」カテゴリの記事

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

2月半ばの大雪がようやく無くなって、こちらは雪のない生活が戻って参りました。
冬型の天気に戻れば“なでら男さん”のところは、一辺にこんな状態が続くことになってしまいますね。腰が本調子でないというのに1時間の雪かき作業ほんとうにご苦労様です。

koji さん

全く参りました。今年はもうお終いだろうと思っていたところに,+50cm でした。
折角,積雪深 60cm になっていたのに,二日間で 110cm です。また,当分ロードには出られないことに。(´д`;)

幸い,今日は予報がいい方に外れて,今は晴れていますが,明日はまた真冬日のようです。来週も雪マークがビッシリです。ちょっとウンザリしてます。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 【書籍】エリア別ガイドマップ 星雲星団ウォッチング | トップページ | 重さと運動と天気03/09/14 »