2017年10月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        

GPV予報

趣味

最近のトラックバック

« 重さと運動と天気03/05/14 | トップページ | 【書籍・コミック】表御番医師診療禄3・解毒/銀の匙 11 »

2014年3月 6日 (木曜日)

重さと運動と天気03/06/14【離散会】

 起床は6時少し前。ネコが煩い。外を見れば,3月だと言うのにブリザード。予報を観れば,10日までずっと雪マーク。最高気温は精々2℃程度。もしかして,松岡修造氏,海外にでも行ったのか?(笑)それはそうと朝の体重は 71.0kg となんだか浮腫み気味。昨夜は,(缶ビール一本しか)呑まなかったし,晩飯とて,それほど食ってはいない。やっぱり,就寝前のローラーを習慣化せんといかんのか?

IMG_5597.JPG

 普通に真冬の如き,猛吹雪状態。積雪7cmくらいだろうか?今朝は軽く雪掻きしておいた。しばらくすると,雲が切れて晴れ間が出てくる。典型的な冬の日本海側の天気だ。

IMG_5599.JPG

 明るくなると,こんな景色になる。

DSC_3096.jpg

 もう,吹雪きの中,出たくなかったので,二階から山を眺めてみた。

DSC_3098.jpg

 少しだけ明るくなった。今日は多分,一日吹雪と少しだけの晴れ間の繰り返しになるだろう。

ーーーーーー

 朝飯後に半身浴的調整ローラー50分,21km。勾配負荷3%,ケイデンス 70 - 85rpm で。おかずは,2013 のロンド。カンチェラーラの化け物振りに鳥肌立てつつ。

ーーーーーー

 さて,本日は離散会なるもので温泉一泊で呑み会。念のために,明日は有給取っておいた(笑)。

« 重さと運動と天気03/05/14 | トップページ | 【書籍・コミック】表御番医師診療禄3・解毒/銀の匙 11 »

ウェイト&トレーニング」カテゴリの記事

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 重さと運動と天気03/05/14 | トップページ | 【書籍・コミック】表御番医師診療禄3・解毒/銀の匙 11 »