2017年8月
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    

GPV予報

趣味

最近のトラックバック

« リハビリサイクリング | トップページ | 重さと運動と天気03/03/13 »

2014年3月 2日 (日曜日)

重さと運動と天気03/02/14

 起床は5時。外はうっすらと雪化粧。朝の体重は 69.4kg と横這い。今日返す予定の DVD を5時半から7時半まで観賞。観たのは「ホワイトハウス・ダウン」。ダイハードみたいで,なかなか面白かった。お陰で朝活動などは一切なし。もっとも,山は全く見えず。

DSC_3035.jpg

 雪が消え始めた庭先もうっすらと白く,..。

 9時過ぎに実家に向ってゴー。11時頃に実家着。宮城の実家は冷たい雨。白石の街中には道端にまだ結構雪が残っている。

 お袋の話では,親父も大分弱っているようなことだったが,想像ほどではなくて,ちょっと安心した。顔つきも,まだそれほど変わっておらず,これなら春までは大丈夫かも。弘前駐在員やら仙台駐在員やらも来て,ここぞとばかり老人から金品を頂いていた。惚けて,オレにもくれるかもと手を出してみたが,孫にくれる金はあっても,息子にくれる金はないとか,...(苦笑)。

 妹夫婦も来て賑やかに飯を食って3時前に辞去。5時頃に帰宅。ヤマダ電機周辺は,相変わらず我が道を行きたがる空気の読めないドライバーでカオス状態。

 夜は就活とやらで戻ってきた弘前駐在員と一杯。

IMG_5583.jpg

« リハビリサイクリング | トップページ | 重さと運動と天気03/03/13 »

ウェイト&トレーニング」カテゴリの記事

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« リハビリサイクリング | トップページ | 重さと運動と天気03/03/13 »