2017年3月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  

GPV予報

趣味

最近のトラックバック

« 重さと運動と天気02/28/14 | トップページ | リハビリサイクリング »

2014年3月 1日 (土曜日)

重さと運動と天気03/01/14

 起床は6時半。ネコに起こされた。外はどんよりとした曇り空。新月期なのに(笑)。朝の体重は 69.8kg と大台寸前に戻る。

 そろそろロードに乗れそうだけど,脚の方が,..。今年はダメかも知れん。力は大分入るようになってきたが(左脚の片足のつま先立ちがちょっとだけ出来るようになってきた),痺れの方は相変わらずと言うか,余計に酷い状態で,左の足の外側半分の感覚が全くない。ママチャリ通勤を開始したが,やはり左脚は以前の6割程度の出力の様子。こんなんじゃブルベなんてとても無理というか,そのためのトレーニングすら無理,..かも。まあ,ちょっとブルベという遊びにも少々違和感を感じ始めているところでもあるし,この際身を引こうかな(笑)。自転車遊びについては,やっぱり,何の制約もなく,空と大地の間に身を置いて,たった一人で風に吹かれていたいんだよね。

DSC_3024.jpg

 ほらほら,もうロード走行可能な感じ。

朝の風景:

IMG_5580.JPG

 今朝の斜平山。曇ってはいるが,そこそこ綺麗に見えている。

DSC_3026.jpg

 高校生満載の米坂線。いつもと違う場所と角度から(笑)。

小ネコ模様:

DSC_3030.jpg

 朝の日課の,新聞読みの邪魔(笑)

« 重さと運動と天気02/28/14 | トップページ | リハビリサイクリング »

ウェイト&トレーニング」カテゴリの記事

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

3月の声を聴くと、さすがにそちらでも雪は少なくなりますね(^^)v

おみ足のほうは、良いよいな悪いような、なかなか難しい状況ですね。 ブルベにこだわることは無いと思いますよ。 走った後「あ~楽しかった」と思える走り方が一番ですね。 それは人それぞれだと思います。

へばなさん

雪も少なくなってきたことですし,4ヶ月ぶりに実走してきました。
脚は全くダメですが,なんとか 100km くらいなら走れそうな感じ。ただし,登りはダメですね。

楽しんで走ることに徹しようと思います。^^;

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 重さと運動と天気02/28/14 | トップページ | リハビリサイクリング »