2017年3月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  

GPV予報

趣味

最近のトラックバック

« 重さと運動と天気02/25/14 | トップページ | 【天体写真】またしても,街明りに,... »

2014年2月26日 (水曜日)

重さと運動と天気02/26/14

 起床は4時。文字通り,「床(ゆか)」から「起きた」。老先が短いので活動開始。朝の体重は 68.3kg といい感じである(なにが?)。今朝も朝の活動はなし。

ーーーーーー

 朝飯後にローラー30分,13km。勾配負荷3%,ケイデンス 65 - 90rpm で。

ーーーーーー

IMG_5565.jpg

 昼は折角のいい天気なので,今日までインフルエンザ休暇の女房とカッペリーニへ。相変わらず,美味しいパスタであった。

 自宅に戻り,通勤用にママチャリを掘り出す。

DSC_2996.jpg

 視界に入る斜平山が妙に霞んで見えるのは,某国からのPM攻撃のせいか? 

DSC_2997.jpg

 いつもはこの道路の突き当たりに見える西吾妻山が全く見えない。こんなのはあまり経験がない。

DSC_2998.jpg

 東の方向を見れば,この天気なら当然見えるはずの奥羽山脈の山並みが全く見えない。隣人は選べんと言うが,隣国もまた同様なり。難儀なこっちゃ(苦笑)。

DSC_3000.jpg

 暖かい陽射しの中,こいつは日々好日とばかりに,..。

 夜は撮影に行こうかと思ったのだが,晴れているはずなのに見える星の数が少ない,..。なので,ウダウダしているうちに寝てしまい,目覚めて外に出てもやっぱり星空はクリアではなく,しょうがなく出撃断念。折角の晴れの新月期なのに,..。ったく,迷惑極まりない。自分たちで作り出した毒は,自分たちで処理して国外に出すなと言いたい。

« 重さと運動と天気02/25/14 | トップページ | 【天体写真】またしても,街明りに,... »

ウェイト&トレーニング」カテゴリの記事

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 重さと運動と天気02/25/14 | トップページ | 【天体写真】またしても,街明りに,... »