2017年5月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31      

GPV予報

趣味

最近のトラックバック

« 重さと運動と天気02/24/14 | トップページ | 重さと運動と天気02/26/14 »

2014年2月25日 (火曜日)

重さと運動と天気02/25/14

 起床は6時。昨夜,ちょっと夜遊びに出かけて,その夜遊びで撮影したファイルをあれこれいじっていたので,寝たのは3時過ぎ。寝る前に外を伺えば,月が出ていたので撮影しておいた。

DSC_2985.jpg

 月齢25くらいの月。なんと,室内から撮影。なので,アップに耐えない(苦笑)。

 朝の体重は 68.7kg と横這い。午前中はひたすらダラダラと過ごす。昨夜,散々写真を撮ったので,あえて列車だの山だのを撮ろうと思わないので散歩にも出ず。

 今日は国公立大の二次試験の日。インフルエンザのせいでお役免除になったのが,申し訳ないようなちょっぴり嬉しいような,複雑な気分のまま,昼飯時に試飲缶のビールを2本ほど頂いて,そのまま昼寝(笑)。

ーーーーーー

 夕食前にローラー60分,25km。勾配負荷3%,ケイデンス 60 - 83rpmで。

ーーーーーー

 夕食のおかずをつまみに,ビールやらワインやらウィスキーやら日本酒を流し込んで,幸せな気分で沈没した。

« 重さと運動と天気02/24/14 | トップページ | 重さと運動と天気02/26/14 »

ウェイト&トレーニング」カテゴリの記事

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

インフルエンザ罹患、お見舞い申し上げます。
かくいう私も、B型ウィルスに感染し、5日間の休業を余儀なくされました。「毎晩アルコール消毒しているから、インフル・ノロ・風邪の類から無縁だぜい」と豪語していましたところ、発症してしまい、すっかり面目を失っております。
それにしても快癒お祝いのアルコール摂取、流石であります(笑)。

yama さん

yama さんはB型でしたか。^^;
当方も同様でアルコール消毒はばっちりだと思っていたのですが,学生たちのフル包囲網にやられました。^^;

まだ,少し体調が変なんですが,一応社会復帰です。p(^^)q

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 重さと運動と天気02/24/14 | トップページ | 重さと運動と天気02/26/14 »