2017年4月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30            

GPV予報

趣味

最近のトラックバック

« 重さと運動と天気02/22/14【フル発症2日目】 | トップページ | 【天体写真】D3200改のテスト »

2014年2月23日 (日曜日)

重さと運動と天気02/23/14

 起床は5時。もう,すっかり元通りだ。月が出ていたので,撮影しようかと思ったら,外に出たときには雲に覆われて見えなくなっていた。やはり,チャンスは,その時点で対応出来ないとモノに出来ないとは,先人の教え通りだ(:-D)。朝の体重は 68.4kg とまたまた激落ち。でも,ほとんど食っていないのに,血糖値激増。酒も呑んでいない(むしろ,つまみ少なめで酒を呑むと血糖値は下がる)なにか,風邪薬と称して貰った,いくつかの風邪症状を緩和する薬剤の副作用みたいなものか?取り合えず今日から薬を止めてみる。あるいは,暁現象かな?

 そんなことを考えつつ,ワン公の世話をしてから,いつもの朝活に向う。まだ,ちょっと咽の痛みとかはあるけど,ほとんど定常運転状態。

DSC_2923.jpg

 自宅前の道路も平穏そのもの。積雪深が平年並の年というのはいいものだ(笑)。

朝の風景:

DSC_2927.jpg

 久しぶりに,サンピラー(太陽柱)が見えた。

DSC_2929.jpg

 サンピラーの中を走る米坂線

DSC_2930.jpg

 斜平山(笹野山)と兜山

DSC_2933.jpg

 西吾妻山

 天気も良く,山歩きでもしたいところだが,大事を取って今日だけ大人しくする。数年前なら間違いなく,ザック背負って山に遊びに行くのだろうけど(笑)。

« 重さと運動と天気02/22/14【フル発症2日目】 | トップページ | 【天体写真】D3200改のテスト »

ウェイト&トレーニング」カテゴリの記事

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 重さと運動と天気02/22/14【フル発症2日目】 | トップページ | 【天体写真】D3200改のテスト »