2017年5月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31      

GPV予報

趣味

最近のトラックバック

« 重さと運動と天気02/14/14 | トップページ | 重さと運動と天気02/16/14【災害レベルの雪に撤退】 »

2014年2月15日 (土曜日)

重さと運動と天気02/15/14【太平洋側大雪】

 起床は4時。場所は炬燵(笑)。体重測り忘れ。外はかなりの降り方。明るくなるまで,なんだかんだやって過ごす。

DSC_2809.jpg

 除雪車が走り回ってくれたので,まずは1回目の雪掻き作業。

 宮城の実家に電話してみると,既に 30cm 以上の積雪とか。これは困ったなぁということで,本日実家に除雪作業に出かけるかどうするかをいろいろと思案。今日一日降り続くとかで,明日にでも行ってみることにした。それにしても,アメダスによれば一時白石市の積雪が 60cm に到達しそうだった。このレベルになると実家まで辿り着けるかどうかが心配になる。こちらもかなり降ってきて,結局3回の雪掻きをした。

ーーーーーーー

 夕食前にローラー1時間,27km。勾配負荷3%,ケイデンス 70 - 88rpm で。終了後,血糖値を測れば 75 ほど。大体,自覚症状との相関関係がわかってきた。

ーーーーーーー

ネコ模様:

DSC_2813.jpg

DSC_2820.jpg

 連日,バトルを繰り返す大小のネコ。最近,大ネコの連戦連敗(笑)。

« 重さと運動と天気02/14/14 | トップページ | 重さと運動と天気02/16/14【災害レベルの雪に撤退】 »

ウェイト&トレーニング」カテゴリの記事

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

負けちゃうんですか。
うーむ、先輩ネコのほうがやっぱり風格があるのになあ。若い子はムチャクチャするのかもしれませんね。

koji さん

性格の違いなんでしょうね。^^;
平和主義で,おっとりした大ネコに,遊び相手が欲しい(と思うのですが)小ネコが絡んでいって,大ネコが迷惑がって逃げ出すという構図です。^^;

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 重さと運動と天気02/14/14 | トップページ | 重さと運動と天気02/16/14【災害レベルの雪に撤退】 »