2017年10月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        

GPV予報

趣味

最近のトラックバック

« 久しぶりのネコ模様 | トップページ | 【雑誌】天文ガイド »

2014年2月10日 (月曜日)

重さと運動と天気02/10/14

 起床は6時過ぎ。起きられない。昨夜は降っていなかったので,今朝は時間の流れが穏やかだ。朝の体重は 70.0kg と高値安定は続く。女房は,昨夜東京から現れた我が家の弘前駐在員とともに福島の女房の実家に行くとかで,なんとも羨ましい四連休状態。こちらも雪に振り回された週末の二日間を忘れ去るために,今日も休みたかったが,そういう訳にも行かないのが悲しい。早く,休みたいときに休んで,働かなくてはいけないときにも働かなくていい身分になりたいものだ。

 ワン公の世話を一頻りしてから,ちょっとだけ外に出てみた。

DSC_2681.jpg

 コントラストがなくてよくわからん白一色の世界。左手には2mを越える雪の山。春よ,来い!!

DSC_2680.jpg

 屋根の雪がロールケーキ状態になった。一体,何メートル垂れ下がっているのか?

朝の風景:

 いつも斜平山のパノラマ画像を撮影している撮影ポイントまで,長靴では辿り着くことが出来ず,手前からのなんともヘタレな画像になった。

DSC_2686.jpg

 もっとも,大して見えない。

DSC_2683.jpg

 いつもの米坂線もやっつけ仕事に(笑)。

DSC_2688.jpg

 一体,いくつカマクラを作れるんだろう?

ーーーーーーーーー

 朝飯後にローラー33分,14km。勾配負荷3%,ケイデンス 70 - 87rpm で。以前に比べると,力は入るようになったが,痺れは相変わらずで,むしろ酷くなっているような気がする。

ーーーーーーーーー

« 久しぶりのネコ模様 | トップページ | 【雑誌】天文ガイド »

ウェイト&トレーニング」カテゴリの記事

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 久しぶりのネコ模様 | トップページ | 【雑誌】天文ガイド »