2017年5月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31      

GPV予報

趣味

最近のトラックバック

« 【星座写真】ちょっとした晴れ間に | トップページ | 重さと運動と天気02/04/14【立春】 »

2014年2月 3日 (月曜日)

重さと運動と天気02/03/14

 起床は6時少し前。外はかなり気温が高そう。アメダスを見ると3℃近いらしく,春と見紛うほどの高い気温。朝の体重は 69.6kg 。今の生活だと,この辺りが平衡値かな?

DSC_2546.jpg

 積雪深は 54cm とか。昨年よりも 60cm 以上少ない。実に快適だ(笑)。

 ワン公の世話をしてから田んぼ雪原へ。この辺りから一気にガスが立ちこめる。気温が高いところに持って来て,放射冷却で気温が下がったらしい。

朝の風景:

nadera020314.jpg

 霧の海に浮かんだ今朝の斜平山。天空の城のような感じ。今日は iPhone ではなくて,久しぶりに SONY のモッサリくんで。

DSC_2543.jpg

DSC_2540.jpg

 決して撮り鉄ではない,...と思う。

DSC_2545.jpg

ーーーーーーーー

 朝飯後にローラー25分,11km。勾配負荷3%,ケイデンス 65 - 85rpm で。ちょいと汗を流すためだけのローラー。これはこれで気持ちがいい。

ーーーーーーーー

今週末は,..:

 こんなイベントがあるようだ。雪灯篭とオリオン座なんて写真を撮ってみたい。

« 【星座写真】ちょっとした晴れ間に | トップページ | 重さと運動と天気02/04/14【立春】 »

ウェイト&トレーニング」カテゴリの記事

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

「雪灯篭」作る時、人が中に入ってるのに「どんどん雪を投げ入れてください」って・・・すごい!雪だらけになっちゃいそうですけど(^_^;)

なでら男さんがどんな写真を撮るのか、楽しみです。 写真コンテストなんかやればよいのにね~(^^)v

へばなさん

中に人が入って,ある程度まで投げ込まれた雪を踏み固めて固い雪の角柱を作るんです。多分,雪だらけになるのは覚悟の上かと。^^;

多分,写真コンテストってあるとおもいます。でも,なんかカメラマンが多数出現するイベントでして,自分としては人がいなくなった時間帯にコッソリと行きたいなぁと。^^;

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 【星座写真】ちょっとした晴れ間に | トップページ | 重さと運動と天気02/04/14【立春】 »