2017年9月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

GPV予報

趣味

最近のトラックバック

« 重さと運動と天気01/20/14 | トップページ | 重さと運動と天気01/22/14 »

2014年1月21日 (火曜日)

重さと運動と天気01/21/14【大阪往復】

 起床は5時過ぎ。ガビ〜〜ン!寝過ごしである。今日は始発の山形新幹線つばさで出かけるのである。そのために,4時半に起きて40分ローラーを踏む積もりだったのだ。6時40分には家を出なくてはならないから,逆算すれば,6時前には朝飯を終えていなければならない。そのためには5時半過ぎには朝飯,そのためには5時半までにローラーを終える,..。無理だ。ローラーは諦めて,仕方がないので,20分掛けて持って行く本を選んだ(訳が分からない)。あ,朝の体重は 69.3kg だった。

iPhone プロジェクト:

 今日は雪深い米沢から大都会に行くので,移動途中で iPhone で写真を撮影して,それを時系列で並べてみるかと思い立った。なにしろ,椎間板ヘルニアのせいで,歩くスピードが遅いし,力も入らないし,痺れているので,一時に長い距離を歩けない。で,所々で立ち止まる口実が写真という訳で,これはいわゆる一つの「一石二鳥」という奴である。多少のトリミングと iPhone 用の Photoshop アプリによる加工は多めに見てもらうということで。説明はなしで,ダラダラと並べてみる。

IMG_4952.JPG IMG_4954.JPG

IMG_4957.JPG IMG_4959.JPG

IMG_4961.JPG IMG_4971.JPG

IMG_4979.JPG IMG_4982.JPG

IMG_5014.JPG IMG_4999.JPG

IMG_4986.jpg IMG_4988.JPG

IMG_5003.JPG IMG_5004.JPG

IMG_4993.JPG IMG_5016.JPG


IMG_4997.JPG  IMG_5008.JPG

IMG_5010.JPG

 こうしてみると,街中のスナップみたいなもので面白いものが撮れているような,..。

IMG_5012.JPG

 こんなものをお土産に買ってきた(笑)

« 重さと運動と天気01/20/14 | トップページ | 重さと運動と天気01/22/14 »

ウェイト&トレーニング」カテゴリの記事

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

出張ご苦労様でした。
富士山が綺麗に見えたんですね。それに奇抜な姿の難波ラピートも見れたんですね。
お土産のいちご大福はうまそうです。やさしいんですね。

koji さん

ありがとうございます。随分と久しぶりに富士山を見ました。新幹線から撮ると,どうしても近場の景色が流れるので難しいですね。

ラピートを見て,なんだか,この形に親しみを覚えてたんですが,その理由が判明。「鉄人28号」でした。^^;

いちご大福は,自分が食いたいので買ったというのが本当のところです。^^;

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 重さと運動と天気01/20/14 | トップページ | 重さと運動と天気01/22/14 »