2017年3月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  

GPV予報

趣味

最近のトラックバック

« 重さと運動と天気12/26/13 | トップページ | 重さと運動と天気12/28/13 »

2013年12月27日 (金曜日)

重さと運動と天気12/27/13

 起床は9時半(笑)。部屋の灯も全て点けて,布団で寝ていたようだ。昨夜買ったコンビニスイーツが冷蔵に入っていたらしい。小規模二日酔い。二日続きの二日酔いだと三日酔い?朝の体重は 68.1kg と横這い。呑んだ次の日は浮腫んでいたものだが,..。

親父の退院:

 目覚めて布団の中でボーッとしていると,病院に着いたお袋からの電話で,親父が今日退院できるとのこと。「2時頃に退院するけど,今日来てくれるんだよね?」と言われて面食らった。今日の退院はほぼないだろうと考えていたので。アルデヒドを分解する時間を稼ぐために,午後1時頃にこっちを出ることにした。

IMG_4182.JPG

 二井宿峠付近 by iPhone

 3時少し前に病院着。荷物を受け取って親父とお袋乗せて実家へ。三泊四日の入院だった。実家に帰って,親父が落ち着いたところで,大量の食材を頂いて帰米の途に就く。白石付近では金星も見えていたのだが,...

IMG_4183.JPG

IMG_4184.JPG

 七ケ宿付近は猛吹雪 by iPhone

 それにしても,齢五十を過ぎて人間が出来ていないせいか,50km/h 制限の道を渋滞している訳でもないのに 40km/h で走られると腹が立ってしまうのだった。お陰で自宅着は6時半を過ぎていた。

IMG_4185.JPG

by iPhone

« 重さと運動と天気12/26/13 | トップページ | 重さと運動と天気12/28/13 »

ウェイト&トレーニング」カテゴリの記事

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 重さと運動と天気12/26/13 | トップページ | 重さと運動と天気12/28/13 »