2017年9月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

GPV予報

趣味

最近のトラックバック

« 重さと運動と天気12/13/13 | トップページ | 重さと運動と天気12/15/13【初大雪】 »

2013年12月14日 (土曜日)

重さと運動と天気12/14/13

 起床は9時過ぎ。あらら,..。10cm以上積ったようで,除雪車が走ったらしい。気付かずに寝ていたけど。

 昨日は,歩いたし,姿勢が悪かったことなどから,今日は腰から来る足の状態が些か悪いような気がする。軽い二日酔いでもあるし。11時過ぎに近所の整形外科へ。そして,二度目のブロック注射。足の痺れは悪化しているような気がする。痛みは脹脛部分だけだが,なかなか改善しない。医師と相談して,24日に市立病院で MRI 撮影をすることにした。今年,何回目の MRI になるのか。痛み止めやらロキソニンテープなどを貰って,1時半頃に全て終了。

IMG_3873.jpg

午後からは,ダラダラとネコのように過ごす。外は雪が降っている。

IMG_3875.jpg

 本家本元もダラダラと過ごしている。足の痺れは益々悪化,..どうしよう,..。

雪は降る〜〜!:

DSC_1379.jpg

DSC_1384.jpg

DSC_1386.jpg

 これで,明日の朝の除雪車の出動は決定。自宅前に白い置き土産も決定。(´д`;)

« 重さと運動と天気12/13/13 | トップページ | 重さと運動と天気12/15/13【初大雪】 »

ウェイト&トレーニング」カテゴリの記事

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

お見舞い申し上げます。
どうぞ、お大事にして下さい。
しっかり治して鮎信の鮎を食べに来てください。

ヒュウヒュウおじさんへ

お久しぶりです。そうなんですよね,鮎信に行かねばならんのです。
痛みはなんとかなるのですが,現在は「痺れ」が酷く,..。(´д`;)

当分,大人しくしています。^^;

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 重さと運動と天気12/13/13 | トップページ | 重さと運動と天気12/15/13【初大雪】 »