2017年5月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31      

GPV予報

趣味

最近のトラックバック

« 重さと運動と天気11/17/13【雲海とアイソン彗星】 | トップページ | 雲海 »

2013年11月18日 (月曜日)

重さと運動と天気11/18/13

 起床は6時過ぎ。ああ,やっぱり,起きられなかった。天気予報はあまり良くないものの,駄目元で愛宕神社まで登ってみようと思っていたのだ。だが,やはり,1時就寝,3時半起床は無理だった。アイソン彗星を 300mm レンズでガイド撮影して画面一杯に伸びた尾を映すのが目標なのだが,近日点通過前にはもうチャンスはないか,..。休みを取っても太平洋側の海沿いに遠征すべきなのか(笑)。

 外は案の定,濃霧。朝の体重は 65.9kg と戻ってきた。

IMG_3591.jpg

 朝の様子。きっと上空からは綺麗な雲海が見えることだろう。

 さて,本日は,糖代謝関連で痛飲する病院を置賜総合から市内へとチェンジするために,午前中はその病院に行く。なんだかんだと面倒なことばかりだ。

 10時頃とかいう話だったので,その辺りに行けば,これが延々と待たされる。結局,終わったのは1時近かった。しかも,血糖値測定用の装置の説明をするから3時半にもう一回来いとか言われるし,..。職場に戻り,仕事メールを数通送ったら,もう出かける時間になった。そして,小1時間ほど。なんだかんだで一旦自宅に車を置きに帰ったのは5時過ぎ。今日は休みを取ればよかった。なんだか,ゲンナリした。

« 重さと運動と天気11/17/13【雲海とアイソン彗星】 | トップページ | 雲海 »

ウェイト&トレーニング」カテゴリの記事

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 重さと運動と天気11/17/13【雲海とアイソン彗星】 | トップページ | 雲海 »