2017年4月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30            

GPV予報

趣味

最近のトラックバック

« 重さと運動と天気11/06/13 | トップページ | 【書籍】iPhone フォトグラフィックメソッド »

2013年11月 7日 (木曜日)

重さと運動と天気11/07/13【立冬】

 起床は5時少し前。猛烈に眠い。昨夜は,とある「実験」をしていて寝たのは1時頃だった。外はどんよりした曇り空。今日は雨の予報。朝の体重は 66.5kg とやや増えぎみ。なにしろ,最近は夜遊びが忙しくてローラー乗ってないし。そういや,今日から暦の上では冬。なんだか,知り合いの数人は台湾で自転車遊びに興じるとか。羨ましいぜ(笑)。

今朝の風景:

nadera110713.jpg

 今朝の斜平山。うっすら霞がかかったような,..。

DSC_0651.jpg

 山の上から見たら,下界にもうっすらと霞の衣がかかっているんだろうなぁ。

今朝のネコ模様:

DSC_0660.jpg

 コラコラ,あんまり近付き過ぎて,ちょっかい出すと,...。あ,大ネコの背中に飛びついた!!

DSC_0661.jpg

 水飲みを邪魔されて,一発,躾のネコパンチが飛んだ直後(笑)。早過ぎてシャッター切れず。

————————

 朝飯後にローラー34分,15km。勾配負荷3%,ケイデンス 70 → 90rpm で。

————————

« 重さと運動と天気11/06/13 | トップページ | 【書籍】iPhone フォトグラフィックメソッド »

ウェイト&トレーニング」カテゴリの記事

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

それにしても寒くなってきましたね。米沢はもう初霜ですか!山形は長い長い冬へ突入ですね。こちらも、ここのところ朝夕はストーブを焚いています。

koji さん

来週辺りに雪が降るかも知れません。まだ,スタッドレスにしてないのに。^^;

今年の冬は雪山から登るオリオンとかで遊びたい!^^;;

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 重さと運動と天気11/06/13 | トップページ | 【書籍】iPhone フォトグラフィックメソッド »