2017年3月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  

GPV予報

趣味

最近のトラックバック

« 重さと運動と天気10/21/13 | トップページ | スローシャッターの楽しみ »

2013年10月22日 (火曜日)

久しぶりに「弁慶」の暖簾をくぐるの巻

 夕方6時過ぎ。同僚を誘って,実に数ヶ月ぶりに「弁慶」の暖簾をくぐった。

IMG_3319.jpg

 酒が呑みたかったという訳ではなくて(いや,それが全くなかったといえばウソになるが),入院中に親方に頂いたお見舞いのお返しが主たる目的。わざわざ,お見舞いに来てくれた親方の意気に応えるためには,呑めるようになってから顔を出さなければならないような気がしたので。

IMG_3320.jpg

 で,生中,熱燗,焼酎の水割りなどを頂いて8時頃にお暇した次第。美味かった。また,これからもよろしくお願いいたします。

DSC08456.JPG

 帰宅後は,速攻で寝落ちした。炬燵で寝落ちして,幸せそうな寝顔である。ちなみに,「速攻で寝落ち」と「側溝で寝落ち」は発音は一緒だが意味は激しく異なる(ふと思い付いたので)。

« 重さと運動と天気10/21/13 | トップページ | スローシャッターの楽しみ »

病気」カテゴリの記事

雑記」カテゴリの記事

コメント

だんだんと「社会復帰」されてきてますね(^^)v

もう「こたつ」が出てるんですか!(^_^;)

へばなさん

社会復帰というよりも,ダメ人間への回帰というか,...^^;
炬燵は,家庭のオアシスです。東北の冬には欠かせないアイテムです。^^;

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 重さと運動と天気10/21/13 | トップページ | スローシャッターの楽しみ »