2017年3月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  

GPV予報

趣味

最近のトラックバック

« 【コミック】銀の匙 vol. 9 | トップページ | 重さと運動と天気10/21/13 »

2013年10月21日 (月曜日)

【雑誌】NewCycling

 これまた夕方,クロネコメール便で届いた。

IMG_3316.jpg

 自転車メーカーとかパーツメーカーのお先棒担ぎみたいなスカスカのファッション雑誌の購読は大分前に止めた。今は,これ一本。たまに,「自転車人」なんてものを購入する。「ランドヌール」とかは,田舎では購入が面倒になったので当分いいかなと。ブルベに関する,本当に必要な新たなノウハウが雑誌から得られることはもうないような気もしている。

 今月号は,なにやら身近な話題が,..「みちのく峠路へ」とか。仕事の合間にコーヒーを啜りながら,パラパラとページを繰ると,なにかホノボノとした気分にさせられる。

« 【コミック】銀の匙 vol. 9 | トップページ | 重さと運動と天気10/21/13 »

書籍・雑誌」カテゴリの記事

コメント

「ニューサイ」は、表紙が泣かせますね (^^)v

>仕事の合間にコーヒーを啜りながら,パラパラとページを繰ると,なにかホノボノとした気分にさせられる。←そうそう、この雰囲気がたまりません (^^)/

へばなさん

そうなんですよ。表紙を眺めると,ああ,走りに行きたいな〜と思います。
来月辺り,天気のいい週末に,MTB のブロックパターンのタイヤで落ち葉をカサカサ云わせながら,極上の晩秋を満喫したいものです。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 【コミック】銀の匙 vol. 9 | トップページ | 重さと運動と天気10/21/13 »