2017年7月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31          

GPV予報

趣味

最近のトラックバック

« スローシャッターの楽しみ | トップページ | いつぞやの空 »

2013年10月22日 (火曜日)

重さと運動と天気10/22/13

 起床は6時。今朝も寝過ごした。昨夜は寝落ち覚醒が0時頃で,そこから3時頃までウダウダと本を読んだり,雑誌を眺めたり,..。流石に4時過ぎには起きられなかった。朝の体重は 67.4kg と昨日から1キロ以上の増量。この,飲酒翌日(それほど呑んでもいないけど)の重量増は,手術前後も変わりない。基本的な体質は同じということか。多分,明日になればほぼ元に戻るような気もするけど,..。

 いつものように老犬(今週末で満13歳である。この犬種では比較的長生きか)の介護をしてから,ママチャリで毎朝の定点観察に出かける(笑)。

nadera102213.jpg

 今朝の斜平山。空はどんよりとした曇り空で,午後から雨が降ってくるかも。

朝の風景:

 毎朝見ている景色ではあるけれども,一日として同じ日はない(ように思う)。

DSC_0246.jpg

 西吾妻山方面。中腹に赤いエリアがあるような気がする,..。

DSC_0245.jpg

 斜平山もドット状に赤とか黄色が混じってきたようだ。

DSC_0247.jpg

 あまり感心しない構図ながら,朝の風景ということで,...(笑)。

-----------------

 朝飯後にローラー32分,14km。勾配負荷3%,ケイデンス 75 → 90rpm で。酒を呑んだ翌日は頑張れるような気がする。やっぱり,アルコールってのは燃料としても機能しているのか?

 就寝前にローラー46分,20km。勾配負荷3%,ケイデンス 70 → 85rpm で。

-----------------

« スローシャッターの楽しみ | トップページ | いつぞやの空 »

ウェイト&トレーニング」カテゴリの記事

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« スローシャッターの楽しみ | トップページ | いつぞやの空 »