2017年5月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31      

GPV予報

趣味

最近のトラックバック

« 【雑誌】NewCycling | トップページ | 久しぶりに「弁慶」の暖簾をくぐるの巻 »

2013年10月21日 (月曜日)

重さと運動と天気10/21/13

 起床は6時過ぎ。昨夜は小仕事で夜更かし。結局,終わらなかったけど(苦笑)。4時に起きて続きをやろうと思ってたけど,流石に睡眠時間3時間弱では起きられず。加齢とともに,睡眠不足耐性がガクッと悪くなった。ま,人生,何事も程々がいいのかも知れん。朝の体重は 66.2kg と横這いは続く。

 ワン公の世話で外に出てみると,濃霧とまではいかないものの,それなりの密度の霧で,自宅前から斜平山方面は全く見えない。朝の日課を終えて,これまた日課のママチャリ1キロ走で線路向こうに(笑)。そういえば,この時間だと,何人ものイヌの散歩をしている人と出合うが,なでら男がワン公連れて散歩をはじめた頃に出会った方はほとんどいなくなった。

nadera102113.jpg

 霧を通して青空と斜平山がうっすらと見えている。

DSC_0211.jpg

 しばらく待って,霧の晴れたときに,..。この10分後にはまた真っ白になった。

DSC_0214.jpg

 7時過ぎの自宅周辺。これからの時季,晴れた朝はほぼ確実に霧が出る。そのうち,霧の海に沈む米沢盆地の写真をお届けしましょう(笑)。

-------------

 朝飯語にローラー31分,13km。勾配負荷3%,ケイデンス 75 → 85rpm で。脚が重いなぁ。ケイデンスが上がらない。ま,いいか。今は脚を動かしているだけで。

-------------

 一日中,書類と戯れた。結局,読み返して,ほとんど最初から書き直した。読み返した回数だけ,書き直すのは毎度のこと。でも,それがブラッシュアップという奴であるから仕方がない。ログイン ID の消失騒ぎなどを経て,5時過ぎにようやく終了。一つ,面倒事が片付いた。

« 【雑誌】NewCycling | トップページ | 久しぶりに「弁慶」の暖簾をくぐるの巻 »

ウェイト&トレーニング」カテゴリの記事

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 【雑誌】NewCycling | トップページ | 久しぶりに「弁慶」の暖簾をくぐるの巻 »