2017年11月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30    

GPV予報

趣味

最近のトラックバック

« 重さと運動と天気10/16/13 | トップページ | 月齢 12.1 の月 »

2013年10月17日 (木曜日)

重さと運動と天気10/17/13

 起床は6時過ぎ。4時前にトイレに起きて,起きようかどうしようか迷った揚げ句に二度寝。5時に目覚ましが鳴ったが,瞬殺で叩いて三度寝。で,大幅寝過ごし。でも,まあ,雨降っていたようだからいいか。ママチャリで1時間ほど撮影ポタリングしようかと思っていたんだよね。朝の体重は 66.2kg と少し真剣にやれば 65kg 台に突入しそうな勢い。

 ワン公の世話してから,風で流される雨が時折顔を撃つ空の下,線路向こうまでママチャリをぶっ飛ばす。

nadera101713.jpg

 今朝の斜平山。今日は午前中一杯,雨が残るとか。すっかり,晩秋の景色。でも,この景色は嫌いではない。

DSC_0032.jpg

 東の空は,厚い雲が掛かった状態。

DSC_0037.jpg

 南の空もほぼ同様。

DSC_0033.jpg

 北の方は青空が見え始めている。どうも,大朝日辺りの頂上は冠雪しているようにも見えるのだが,...。

-----------------

 朝飯後にローラー32分,14km。勾配負荷3%,ケイデンス 70 → 95rpm で。

-----------------

« 重さと運動と天気10/16/13 | トップページ | 月齢 12.1 の月 »

ウェイト&トレーニング」カテゴリの記事

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

いよいよ「雪」ですか~!

へばなさん

あと一月もすれば雪ですねぇ。(´д`;)

こちらも家財道具抱えて,雪のない太平洋側に移動したいものです。^^;

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 重さと運動と天気10/16/13 | トップページ | 月齢 12.1 の月 »