2017年5月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31      

GPV予報

趣味

最近のトラックバック

« ホタルと銀河 | トップページ | 重さと運動と天気07/17/13 »

2013年7月16日 (火曜日)

重さと運動と天気07/16/13

 起床は6時。じぇじぇじぇ,大幅な寝過ごし。そういや,うるせ〜〜〜っ!と思って目覚まし叩いた記憶はかすかにある。やれやれ,今朝は久しぶりの晴れの朝なので2時間くらい外を走ってこようと思ってたんだが,..。朝の体重は 74.1kg と横這い。

 鳥海のヒルクライムも,今週末のブルベも現時点で参加はグレーになっているので,全くやる気が起きないのだ。コマ図?適当に走れば着くんじゃね?という感じ。山形入ってからは地図とか一切必要ないし,会津若松から先も昨年と同じであれば,そこそこ覚えているし,..。あ〜,もう,今年は全て放逐してしまって,文化活動(?)に専念するかな(笑)。

 この(雨の)三連休の走行距離は500キロほど(もちろん車で)。当分,車の運転はしたくない。

 ワン公の世話をしたら,何もできない時間になった。慌てて飯食って,..。

----------------

 朝飯後になんとかローラー35分,16km。勾配負荷3%,ケイデンス 90rpm 前後。20分過ぎから,そこそこの灼熱感と大腿四頭筋のしんどさを感じた。昨日の夕方に掛けた負荷の影響なのか?

----------------

 職場の長を決める選挙があるので,朝一からゾロゾロと集合。参院選と,この選挙と,自分自身の生活にどちらが密接に影響するだろうかと考えてみたが,どちらも間接的にしか係わり合いはないので似たようなものかという結論。

IMG_3006.jpg

 久しぶりの木漏れ日と緑が気持ちいい。

 結局,今日は1日,「選挙」と「会議」で終わった。最近,こうしたこと(世間的には重要であると認識されている事案)が,この上なくどうでもいいことに思えて仕方がない。

IMG_3007.jpg

 帰宅したら届いていた。楽しかったねぇ。スタッフの皆様,お世話になりました。<(_ _)> 今年は,この十和田の 200km と宇都宮の 400km の2本を走っただけで終了しそうな感じだ。ウロウロと寂しいのぉ。

IMG_3008.jpg

 そんなちょいとブルーなおっさんの脇で,怠惰の限りを尽くすバカネコ。

IMG_3012.jpg

 そのバカネコの脇で読了。面白い。ついでと言ってはなんだが,上田秀人氏の「妾屋昼兵衛女帳面」というシリーズを4冊,電子書籍で購入。honto のポイント15倍とか言うメールに引っ掛かった(笑)。ちょっとした空き(飽き?)時間や,人生そこまで退屈はしていないと言いたくなるような会議での時間潰しになってくれるだろう。

« ホタルと銀河 | トップページ | 重さと運動と天気07/17/13 »

ウェイト&トレーニング」カテゴリの記事

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

こんにちは、またブログ覗かせていただきました。また、遊びに来ま~す。よろしくお願いします

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« ホタルと銀河 | トップページ | 重さと運動と天気07/17/13 »