2017年3月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  

GPV予報

趣味

最近のトラックバック

« 【習作】スーパームーン | トップページ | 【習作】小野川のホタル »

2013年6月24日 (月曜日)

重さと運動と天気06/24/13

 起床は5時半。寝過ごした。昨夜,スーパームーンとか言って浮かれていたせいだ。タヌキじゃないんだから,..。外は大快晴。梅雨って本当か?朝の体重は 74.5kg にまた増えた。多分水分だろうな。さらに,晩飯の食い過ぎの感。週末の岩木山ヒルクライムに備えて,2キロくらい減らしたいな(無理!)。

 ワン公の世話を一通り終えて,ママチャリで朝活動。今朝もオニヤンマの羽化は確認できず。7月に入らないと出てこないのかなぁ。

DSC_2862.jpg

 日本一短い鉄橋を列車が通過する。

DSC_2864.jpg

 快晴の空の下,大朝日岳を眺めつつ列車は走る。

-------------------

 朝飯後にローラー32分,15km。勾配負荷3%,ケイデンス 85 - 93rpm で。

 今日ローラー 15km,今月 740km,今年 4368km。

-------------------

 一日中,とある宿題で悶々と過ごす。もっとも,いくら悩んだとしても,「締切り」という偉大な決済機能が踏ん切りをつけさせてくれる訳だが,..。何年も同じことを繰り返している訳で,いい加減に学習すればいいと思うが,こういったものは必要な無駄だと信じている(笑)。

 夕方,友人に誘われて,小野川温泉までホタルの撮影に行く。折角なので別便で。

« 【習作】スーパームーン | トップページ | 【習作】小野川のホタル »

ウェイト&トレーニング」カテゴリの記事

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 【習作】スーパームーン | トップページ | 【習作】小野川のホタル »