2017年3月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  

GPV予報

趣味

最近のトラックバック

« 父の日 | トップページ | 峠,Pass »

2013年6月17日 (月曜日)

重さと運動と天気06/17/13

 起床は4時少し前。腰周りに結構なダメージがある。入念にストレッチをしてから起きだす。今日も暑い一日になるらしい。朝の体重は 73.9kg とやや減る。そういや,昨日は,120km 走るのに,CCD 一袋とゼリー一つだけだったので,最後の方はちょいとハンガーノック気味だった。さらに,晩飯は制限。このまま我慢してると減るのかね?

 ワン公の散歩は,家の周囲だけになった感がある。でも,見ていると,ちょいと辛そうに歩くので,あまり無理強いも出来ぬ。まあ,これまで散々走り回ってきたからなぁ。

nadera061713.jpg

 今朝の斜平山。気温と湿度が高い夏特有の不快な朝の空気。

 今朝もオニヤンマの羽化調査。まだだった。

DSC_2456.jpg

 ちょうど,やって来た米坂線。

DSC_2464.jpg

 田んぼにはカモ。長閑な初夏の朝の一時なり。山形は,まだ梅雨入りしてないとか。

DSC_2467.jpg

 昼飯食いに自宅戻れば,環水平アーク。

DSC_2471.jpg

 そして,一日の締め括りの夜汽車。

« 父の日 | トップページ | 峠,Pass »

ウェイト&トレーニング」カテゴリの記事

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

この米坂線は下り列車ですね。 この時間だとまだ空いてますね。 おや、もうお一方列車を見ている人が! 散歩の方? まさか「クロカン仙人」ではないですよね(^_^;)

120kmも走られて、それだけしか食べないのでは、かえって体に良くないんじゃないでしょうか?riceball

へばなさん

はい,下りです。列車の脇にいるのはお散歩のおじさんです。この辺りはイヌの散歩銀座です。
クロカン仙人はシーズンオフには何をしているんでしょうね?^^;
今度の冬にでも,ちょっと話しかけてみますかね。

補給の件は,昼飯食い忘れた状態での午後スタートでしたので,大峠トンネル手前で今一つ元気がなくなりました。
補給を少なめにして,運動強度を落とすことで脂肪代謝を促進できるんじゃないかと思ったんですが。
なにしろ,へばな仙人が,数百円の補給で200キロを走るとか,どこかで聞いたもので。^^;;

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 父の日 | トップページ | 峠,Pass »