2017年12月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            

GPV予報

趣味

最近のトラックバック

« 【習作】再び,夜汽車 | トップページ | 【習作】沈む月,銀河鉄道の夜 »

2013年6月11日 (火曜日)

重さと運動と天気06/11/13

 起床は5時前。ネコの目覚まし起動。朝の体重は 76.5kg と2キロ増えた(笑)。意識してなかったけど,それなりに疲労があったようだ。脹脛など,パンパンに張っているし。まあ,二日で元に戻ると思われ。

 今朝もワン公は歩いてくれん。もう,この前歩いたのはいつのことだったか忘れてしまった。ボールを放り投げれば,嬉々として(ヨタヨタと)走って追いかけていくのだが,..。でっかい土地で10頭くらい,放し飼いに出来ると面白いだろうな。ムツゴロウさんみたいに(笑)。そういや,まだご健在かな?>ムツゴロウさん

 そんな訳で,今朝も一人寂しく(?),ママチャリで漕ぎ出す。一度も入り込んだことのない路地に入り込むと,付近の景観やら,近所の住宅デザインとのマッチングという概念の完璧に抜け落ちた,見事に周囲から浮き上がった「オサレな」住宅多数。バランス感覚ってのは,教えてどうにかなるものではないしな〜〜。

nadera061113.jpg

 初夏だなぁ。一年は短いのぉ。

DSC07383.JPG

 羊雲? ながぁ〜れるぅ〜〜くもぉ〜を,おいかけぇ〜ながらぁ〜〜〜・・♪

DSC_2100.jpg  

 最近,こういうのを見ると,無性に,この歴史が知りたくなってくる。誰が,何のために,何を考えて,いつ頃に,これを,...?ってな具合。


DSC_2106.jpg

 本日の鉄分。

-------------------

 朝飯後にローラー33分,15km。勾配負荷2%,ケイデンス 80 - 93rpm で。汗の量がすごい。身体に溜め込んだ水分が一気に出て来た感じ。

 今日ローラー 15km,今月 487km,今年 4115km

-------------------

« 【習作】再び,夜汽車 | トップページ | 【習作】沈む月,銀河鉄道の夜 »

ウェイト&トレーニング」カテゴリの記事

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 【習作】再び,夜汽車 | トップページ | 【習作】沈む月,銀河鉄道の夜 »