2017年11月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30    

GPV予報

趣味

最近のトラックバック

« 喜右エ門 | トップページ | BRM608宇都宮400 »

2013年6月 8日 (土曜日)

重さと運動と天気06/08/13【BRM608宇都宮400】

 起床は5時過ぎ。眠いなぁ。今日は夜通し自転車漕がないといけないので,睡眠時間はゲップが出るほど確保しておきたかったんだが。昨夜は結構降ったようだ。農家にとっては一息吐けた雨だろう。朝の体重は 73.9kg とまずまず横這い。今日はブルベ。8時には宇都宮に向けて出発する。昨夜は今日使う自転車のセッティングに時間を取られた。極々適当にやったけど,まあ,いいだろう。

DSC_2086.jpg

 昨年の 600km ブルベでの使用以来かな?

DSC_2087.jpg

 ハンドル周りはこんな具合。GPS はあまり使いたくない気分。

 8時少し前に pokky 氏宅へ。8時過ぎに宇都宮に向ってゴー。会津若松,南会津を経由して宇都宮入り。12時過ぎには宇都宮市森林公園に到着。今年初めての宇都宮ブルベ。お知り合いの方,スタッフの方々にご挨拶。

DSC07323.JPG

 午後2時スタートで,400km を制限時間内に走るというイベントである。だが,普通に走れば,よほどのトラブルでもない限り,完走できて当たり前の昨今。最早,以前のような,ドキドキワクワクはない。モチベーションは全く上がらない。なにか,面白いテーマを決めて参加しないといけない状況になってきたのかも知れん。

 午後2時にスタート。翌日の午後1時20分頃にゴール。20時間くらいでゴールできると思っていたが,睡魔との戦いに敗れて,さらに,今年乗っていないということもあって,思いの外,時間が掛かった。

-------------------

 今日ロード 404km,今月 472km,今年 4100km

------------------

« 喜右エ門 | トップページ | BRM608宇都宮400 »

ウェイト&トレーニング」カテゴリの記事

ブルベ・ロングライド」カテゴリの記事

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 喜右エ門 | トップページ | BRM608宇都宮400 »