2017年3月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  

GPV予報

趣味

最近のトラックバック

« 重さと運動と天気06/02/13【第6回グランフォンド飯豊】 | トップページ | 【習作】日周運動と街の灯 »

2013年6月 3日 (月曜日)

重さと運動と天気06/03/13

 起床は4時。場所は床に敷いた座布団の上。朝の体重は 74.7kg とここ3日間1ミリも乗ってない割に酷いことになっていない。これもそれも,断酒の成果。外を見れば綺麗に晴れている。折角なので,また愛宕神社にでも登ろうと思ったが,ちょっと時間的に遅かったので止めにした。その代わり(なんで代わりなんだかわからんが),月を撮影。月齢23.8,朝の青バックの空に浮かぶ月。4枚を重ねてみたけど,S/N比は今一つ。現有機材ではこれが限界かな。^^;

moon060313.jpg

Nikon D3200, 300mm, f = 10, 1/400 s, ISO 200, WB:晴天, RAW, 4枚コンポジット

nadera060313.jpg

 今朝の斜平山。まだ,一応,逆さなでらと言えるんではなかろうか(笑)。

DSC_1871.jpg

 そして,鉄分も血液には重要なり(笑)。

-----------------

 朝飯後にローラー43分,20km。勾配負荷2%,ケイデンス 85 - 96rpm で。

 今日ローラー 20km,今月 20km,今年 3648km

----------------

« 重さと運動と天気06/02/13【第6回グランフォンド飯豊】 | トップページ | 【習作】日周運動と街の灯 »

ウェイト&トレーニング」カテゴリの記事

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

いつも写ってる「鉄分」は、米沢発の下り始発列車でしょうか?

へばなさん

いえ,始発ではありません。ですが,ほぼ6時台の列車ですけど。
方向も下りだったり,登りだったりといろいろです。

昨日,グランフォンド飯豊のスタッフ業務で R113 の赤芝峡辺りで米坂線と遭遇しまして,なかなかの雰囲気でした。今度は,一度そちらに行ってみようかと思ってます。峡谷,鉄橋,ローカル線の鉄三種の神器状態です。^^;

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 重さと運動と天気06/02/13【第6回グランフォンド飯豊】 | トップページ | 【習作】日周運動と街の灯 »